ピーパンの糞ブログ\(^o^)/

中尾スタリオン

こんばんは

定期的に厨キャラが誕生するのがワールドクロス
恐らく今皆さんが私と同じイライラを共有しているであろうから代弁しようじゃないか

デイジーはガイジー 即発2個 クール短い 射程長い 巻き込み広い 声うざい
パンカルヤ即発200kやばすぎ 魔法攻撃なのに移動速度7.50はずるい
銃キャラガード貫通高すぎ セルバですらガードしないから銃に近付けない


上記の三本立てでお送りします。

仮に上記が調整されたとしたら誰が強くなると思いますか?
いろいろ想定するのも面白いですね。


さて、最近我が党不動のストーカー殺人王 ニコクンがバンシーナタリーを練習しております。
その弱さ、なんと一番強いスキルでも100kを超えないというゴミ!!
頑張って練習している健気な姿を是非こちらでチェックして下さい。

ナタリー関係ないけど、クールが終わったらしつこくリデンプ入れてるのはいいですね。
あれ、デバフ抵抗以外に被ダメ10%減付いてますからね。



火力調整が急務なんですが、ダニ野郎松田は本鯖とPVを切り離して調整する気は無いでしょうから
難しいんでしょうねぇ・・・。
それでも中尾、俺は信じてるよ。

中尾由紀恵

こんばんは

アルモニア防衛6クリアしました!!!


クリアしました・・・が・・・・
2033.jpg


続きがまだあった!!!(絶望)

2034.jpg


わかってんならやめろよ・・・



2035.jpg



おいなりお前が死ね













だがしかし報酬はしゅごいかも?
2036.jpg

SSのタイミングとかじゃなくて普通にこれシュプ2枚出てます。
これはアルモ防衛始まった・・・?






また何かやらかしたら自慢します。
さよなら。(ガチャ100k回しました。ゴミでした。もうしません。)

中尾だいしゅきホールドx100セット

ローラ下方して頂いて大変感謝しております。
また楽しいワールドクロスができるようになって感謝感激です。

嬉しいので今の糞ゲロカスゴミクズラインナップのガチャが終わったら
年金ではなく、課金で沢山ガチャを回そうと思います。
それが私めの中尾様への感謝の証です。

2032.jpg

過去ダントツに最低の内容のガチャ なんとこれが当たりの内容!お金使わない日課よりひどい!







あと氷魔塔 全フロアクリアしました。
報酬は期待の1/100程度の物です。
ノヴィアの指輪が実装されるまで待機状態っすねこれは・・・。
2031.jpg



氷は色んな層が色んな遊び方できるから文句の無い素晴らしいミッションです。
安寧、軍事訓練、客、時計地下はプチ当たり狙いの野良募集も多く人気コンテンツだと思います。


だがな、機兵とラピードは不味過ぎるから誰もやらないぞ
サイレントでいいから上方しないとさすがに勿体無いと思う。
せっかく開発して、ルレ内容日本で決めて、鯖にも負担かけて利用者0。
それでいいんかい?

ワールド糞ス 中尾容疑者

今のランチム、ブリンガー最強時代並につまらないですね。

もうローラ見たくないです。
弱くなるまでやりませんって人増えてます。
私もランチムも放送もローラが弱くなるまでやれるモチベがありません。

まともにジャンケンが成立するなら『銃に強いガードキャラで行こう!』ってなるけど
ガードしてもデバフ入るとかダメだろ あたまおかしいんじゃねえの

あとローラに回避なんていらねえんだよ ウォンテッドだけでいいだろ
ショットガン勢、長銃勢、その他射撃、誰も回避しねーのになんで最強のお前に回避付いてんだよ
ノーマルリオネルを見てみろよ 仮に超回避付いたって使わねえよ あたまおかしいんじゃねえの

アタマオブオカシズム スタンス習得してんだろ中尾 性の悦びを知りやがって







・・・頼む!こないだのカート弱体の時のように気付いていてくれ!中尾!!

ギガンティック中尾ブラスター

ばんわ~、ピーパンです。
生放送しながらブログなんて書くネタありません。
でもリスナーさんに自慢でもいいからブログ書いてって言われたので自慢します。

ミッションラピードと死界のアインシュバー倒しました。
いいモン回ってるんですが、うちの党には回るだけです。
祭りの射的やクジ引きをしている気分になりますね。


これがラピード
2028.jpg


これがシュバ
2029.jpg

今後の死海ノヴィアの攻略の為にもシュバペットが欲しい、でも
どうせまた、よその党がバンバンペット出すんだよ知ってるよ。

攻略法としては装備の強い人(一番等級を高められる人)に全てを集めて下さい。
格上のボスにダメージを出すにはキャラ性能よりも等級の方が響くのはインフィニ125以降やってる人には
周知の事実でしょう。
装備カスなのに執拗に火力以外をやりたくない党員が1/3以上いる場合、党解散をオススメします。
もうその党の体質に変化が起きる事は無いはずなので一生上位党にマケとかで搾取されるでしょう。
あなたが搾取されている間、上位党の人達は「無限に金が貯まる神ゲーwww」とニヤニヤしています。

中尾松田上原3名のインキントリオは等級を爆上すれば高難易度ミッション完成だと思ってる。
こいつらしなねえかな


先週の派閥戦はたたかいごっこが好きな党があまり味方に居なかったんで
キルトップ10がほぼハッピーターンでした。
普段はここまでひどくないです。
2030.jpg



はい、自慢おわり。
でわまたなんかネタができれば~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR