ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 未分類



ワールド糞ス 中尾容疑者

今のランチム、ブリンガー最強時代並につまらないですね。

もうローラ見たくないです。
弱くなるまでやりませんって人増えてます。
私もランチムも放送もローラが弱くなるまでやれるモチベがありません。

まともにジャンケンが成立するなら『銃に強いガードキャラで行こう!』ってなるけど
ガードしてもデバフ入るとかダメだろ あたまおかしいんじゃねえの

あとローラに回避なんていらねえんだよ ウォンテッドだけでいいだろ
ショットガン勢、長銃勢、その他射撃、誰も回避しねーのになんで最強のお前に回避付いてんだよ
ノーマルリオネルを見てみろよ 仮に超回避付いたって使わねえよ あたまおかしいんじゃねえの

アタマオブオカシズム スタンス習得してんだろ中尾 性の悦びを知りやがって







・・・頼む!こないだのカート弱体の時のように気付いていてくれ!中尾!!

ギガンティック中尾ブラスター

ばんわ~、ピーパンです。
生放送しながらブログなんて書くネタありません。
でもリスナーさんに自慢でもいいからブログ書いてって言われたので自慢します。

ミッションラピードと死界のアインシュバー倒しました。
いいモン回ってるんですが、うちの党には回るだけです。
祭りの射的やクジ引きをしている気分になりますね。


これがラピード
2028.jpg


これがシュバ
2029.jpg

今後の死海ノヴィアの攻略の為にもシュバペットが欲しい、でも
どうせまた、よその党がバンバンペット出すんだよ知ってるよ。

攻略法としては装備の強い人(一番等級を高められる人)に全てを集めて下さい。
格上のボスにダメージを出すにはキャラ性能よりも等級の方が響くのはインフィニ125以降やってる人には
周知の事実でしょう。
装備カスなのに執拗に火力以外をやりたくない党員が1/3以上いる場合、党解散をオススメします。
もうその党の体質に変化が起きる事は無いはずなので一生上位党にマケとかで搾取されるでしょう。
あなたが搾取されている間、上位党の人達は「無限に金が貯まる神ゲーwww」とニヤニヤしています。

中尾松田上原3名のインキントリオは等級を爆上すれば高難易度ミッション完成だと思ってる。
こいつらしなねえかな


先週の派閥戦はたたかいごっこが好きな党があまり味方に居なかったんで
キルトップ10がほぼハッピーターンでした。
普段はここまでひどくないです。
2030.jpg



はい、自慢おわり。
でわまたなんかネタができれば~

中尾 IN 8月 32日

こんばんは。

メンテの度に不具合とサイレント修正の嵐
グラナド糞糞糞エス糞パダはまだまだ続くよ。
修正した内容は逐一報告しろよ!!!!!!バレねーと思ってんのかクズ!
おら**他所のゲーム運営の不具合報告**みてみろよ 本来こうやるんだよ糞が

ガチと中尾は嘘しかつかない


これはハッピーターンの魔法の合言葉です。
これを唱えればみんなもハッピー♪





42等級の武器がガチャに入った事で「おや?」と思った。
確か公約か何かで「最強装備はガチャに入れない」みたいな事を
2025.jpg
これの時に言っていた気がした。
これは公約違反だろ!と思うのだけど公式には下記のように、
””スピリットシリーズは汎用性では「エリートストラタデビルシリーズ」に劣ります。
モチーフになっているキャラクターのメインスタンスで使用した場合に限り
スキルレベル上昇効果によってエリートストラタデビル武器の攻撃性能を上回る事ができます。””

なんて慌てて言い訳をしてる。
けどエリートストラタ武器との差って防御-10だけなんだよね。
場合によっては上位互換だと思うんだけど、それに対しての言い訳を公式文じゃなく本人の口から聞きたいね。


他にもねーかなーと思ってネット漁ってたんだけど爆笑の記事が出るわ出るわ
2021.jpg
おめー未だにエンシェントスターオーブボックスとか出てくんの気付いてんのか?
俺たちはいつまでお前らのデバッガーやるんだよおぉん?あぉん?

2022.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(呼吸困難)

2023.jpg
派閥戦のキル以外の貢献度が何だって?もう一回説明してみ?おぉん?
あと何だ?中規模党でも参加しやすいって?人数の多さがそのまま結果に出るだけなんだが?

2024.jpg
 「実は,隔週アップデートにして不具合を減らそうという目的だったんですが,結局今のところほぼ毎週アップデートを行なっておりまして……。まだ実現できていません。『来週できることなら隔週ペースと言わずすぐやったほうがいいだろう』という思いがありまして」(上原氏)

 「どうしても気持ちが前のめりになってしまうんですよね。まだ少し時間が掛かってしまうかもしれませんが,今後はきちんとチェックする体制を整えていきます」(松田氏)

 「『テトラ遺跡』のミッションは範囲狩りが効果的なんですが,モンスターの数が多いために負荷が大きくなってしまい,実装しては取り下げて改善することを繰り返しているのですが,なかなかうまくいかなくて。プレイヤーの皆さんからの評判も良かったし,範囲攻撃のキャラクターを活かすためには絶対に必要な形式だと思ってます。なんとしてもやり遂げないといけないですね」(上原氏)


以下、ママや先生に怒られてその場しのぎの言葉を並べ続ける小学生と同等のクズ 松田
2026.jpg

同クズ 上原
2027.jpg

ああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ここまでひどいのに頭がおかしくなりそうなのにGEをやっている俺はマゾ以外の何でもないよー
あああああああああああああああああああああああああ
ヒッヒッヒィーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウォエーwwwwwwwwwwwwww



い、イカンイカン。忘れるな!「いやならやめろの精神」
あえて復帰1発目に書いた記事をもう一度書こう。

ゲーム運営なんてフジテレビと同じですからね。
「いやなら見るな」「いやならやるな」
こっちの意見なんて絶対に聞いてくれないですからね。
まじめに「ここをこうして欲しい」なんて意見考えるだけ無駄だってそれ一番言われてるから
それさえ理解した上で遊べばストレスも少ないんじゃないでしょうかね。
原状を受け入れて楽しく遊びましょう。

ウガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア受け入れられるかッーーーーーーーーーーー!!!
死ねーーーーーーー!中尾松田上原死ねーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!










はい、次はミッションのお話。

最近わが党の氷魔塔ミッション。ルーティンが確立されてきましたね。

スタート→5F→DEAD END→裏1F→DESIRE END

これを毎日やってます。所要時間、報酬内容、キャラ選定、難易度、入場アイテムの兼ね合いを総合すると
このルーティンが一番『効率がいい』と思います。
DEADとDESIREをCCせずに進むのは効率が悪いのでは?と思う方は色々試行錯誤してみるといいでしょう。
PVでもミッションでも頭を使わないヤツはどんなに装備が良くても雑魚でゴミですね。
失敗・敗北を覚悟して挑戦・実験を繰り返す事が出来る人、僕らと一緒にレッツハッピー♪

トゥルー中尾ラブストーリー(黎明編)

こんばんは、みなさんお盆休みはどうでしたか?
全力でGEできましたか?

私は出来ましたよ。
GEブログもあれですね、自慢くらいしか書く事無いんですよね。
なので今回はこれをBGMにしてください。



さて、前回氷魔搭ミッションの話をしましたね。何日間か研究した結論を発表します。

ノヴィアうま過ぎwwwwwwwwwwwwww
このまま毎日現物生産させてもらっていいんすかwwww
ノヴィア狩れる人達が狩れない人達から搾取するゲームやんwww
楽しいーwwww


割と煽り無しで、ノヴィア狩れない党は解散するしかないんじゃないっすかね・・・。




前回の記事で選択肢についてちょっと触れましたが、ちょっと進捗がありました。
討伐タイムか、全雑魚処理か、アイテム使用回数か何なのかわからないけどイレギュラーの選択肢が出てきたんですが
思い切って選んでみた所、さらに奥へ行く鍵を入手する事ができました。

2020.jpg

ちょっとずつ新しい発見、新しい挑戦がある喜び!中尾アイラビュー!!
日付またぐと00:00丁度に氷魔搭から落とされて復帰出来なくなるのやめろカスプロデューサー死ね!!
これは夢なのか、現実なのか・・・。暑い真夏の夜、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。
to be continued

中尾の正体とは

こんにちは。

今日は自慢回だよ。
先々週だけベジータ王子ブリアンが本気を出して最強キャラになっていたので、
効率厨の党員さんは派閥戦で大暴れしたよ。

ベジータ王子ブリアン『べつに おかしなことじゃない気にいらないヤツはだれであろうと殺すだけだサイヤ人といっしょさ…おかしいのはてめえら地球人のほうだ』

その結果がこちらだよ。
2016.jpg
ベジータ王子ブリアン『…まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな…』
上位7位をポイントカンストで独占してしまったね。

2018.jpg
今週ポイントも恐ろしい数字に・・・。




この翌日、公式HPにベジータ王子ブリアンは不具合、メンテまで使うな。
なんて書かれてたから、しっかりアナウンスに従って使用は控えたんだけど
メンテ以降も2度とバラックから出る事は無くなったんだよね。
ベジータ王子ブリアン『トランクス…ブルマを…ママを大切にしろよ…』


さぁさぁ、このスーパーエリート課金サイヤ戦士の王子ピーパン様が、
不具合が無いと何もできない雑魚なんて言われてしまう事だけは避けないといけないよね。

そんな中結果は下記の通りでした。
2017.jpg
余裕なんだよ!!!!!!!!!

2019.jpg
ハッピーターンよ、なんと勢いのある事か・・・!


私の使用キャラはクレアだったんだけど、多分来週はもっと大砲増える気がするので何か大砲メタキャラを
考えて出し抜かないといけないね。計算違いでコケたら私の名前はここから消えると思うのでお楽しみに!
そういう流行キャラのイタチゴッコが可能なのもバランスが昔より良くなってきてる傾向だと思うんだよ。
中尾、頑張れよ。







さて、話はガラっと変わってミッションの話。
遅ればせながらついに!やっと!我が党でもノヴィアを倒すことができまひた!!
ノーヒントから少しずつ考えて突破するのはやっぱりやり甲斐があって楽しいね。
人にやり方聞いてやればもっと早かったんだろうけど、そういうのじゃない気がするよ。

ただし、倒した後の選択肢ミスったっぽくて変な終わり方しちゃったけど・・・。
まぁそれも含めてワクワクが止まりませんな。思考停止の金魚の糞はもっと励んでどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
