ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ スイーツ(笑)

スイーツ(笑)

ジューマさんがキレるのは日常。
我々にとって「ジューマさんがキレる」という行為は息を吸って吐いているのと大差無い。

しかし、ジューマが違う方向性のキャラになりうる発言を見逃す事はできない。

102.jpg

壁にプリンを投げてからのプリン大好きぃ♪

オネェ系キレ芸人でも目指す気なのだろうか・・・。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛しさ余って壁にぶちまけるとかジュマさんマジ次元違うわ…|Д`;)

No title

プリンが嫌いな人はこの世にいません。

No title

ふ、酒最強な。間違えんなよヒック

No title

ふ、酒最強なヒック

こんにちは、はじめまして。

グラナドエスパダ@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
GEのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR