ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 初戦突破

初戦突破

見てない人はタイムシフトで確認してね
優勝候補筆頭のブギー平野チームに勝ったわけですが
簡単にまとめましょう
勝因:ブリンガーの数 絶え間ないリデンプ

「ブリンガーずる過ぎ」のコメントだらけだったんですけど
僕ら、上位陣様と違って 使いにくいスタンスで魅せプレイしに来てるんじゃないんで
縛りプレイしたければ勝手にすればいいけどこっちまで押し付けないでね

ブリンガーが強過ぎるのはWTが開催される前から全員が知ってた事実
うちらが勝ったとたん急にそういうコメントが沸きまくったんで
「す、すごい・・・こいつら今さら気付いたのかよ・・・。」って驚愕した

そういう情弱君達には リデンプ管理を見て欲しかったかなー
今日のタイムシフト見てくれればすぐにわかるけど
ただブリンガー使えばいいのではなく、リデンプを回して切らさないように気を付けました
リデンプほとんど切れてなかったでしょ? そういう練習もしてたんで
ブリンガーブッパで勝ったみたいに言われるのは心外

対戦相手は個人戦では絶対に勝てない最強の相手なんで
長期戦になって広がって各個撃破されないように狭い場所で戦ってタイマン力を補いました
作戦勝ちですね

あと最初から2戦目はたなーかさんがピーパンと交代するつもりだったんですけど
WizイオンのはずのkiteSurfさんが何故か3キャラ飛んでたんでアスカはお留守番する事に決まりました
平野さんは2キャラとも回避持ちですし アスカは非常に相性悪いチームだったんで仕方ないね



次回はnarviさん達のチームとの対戦ですが そこも浮いてる人だらけなので
またピーパンは留守番かもしれないっす・・・地上の敵来いよorz

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初戦突破、おめでとうございます。いろんなコメ流れてたけど、ブリンガーに関しては同じ考え方w(ピーパンとなw)
まぁ、地上歩兵部隊が、空爆相手はしんどいわなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相手だって強キャラ使ってるしイーブン
ブリンガー使用禁止っていうルールなかったし
早い段階でブリンガー入手して装備揃えればよかったんんじゃないの?

No title

単純にブリンガーいれば勝てるってわけでもないしなぁ
ランチムでブリンガー集まっても広いところだとダークネスの鴨にされるよ

No title

おめでとうございます。
勝ったんだからごちゃごちゃ言わなきゃいいのに。

>>「ブリンガーずる過ぎ」のコメントだらけだったんですけど
>>僕ら、上位陣様と違って 使いにくいスタンスで魅せプレイしに来てるんじゃないんで
>>縛りプレイしたければ勝手にすればいいけどこっちまで押し付けないでね

上位陣様は縛りプレイで魅せプレイしに来てたの?
本当にそうなのか確認取れてるの?
確認取れてないのであればピーパンが縛り魅せプレイと思っただけでしょう。
その考え方押し付けないでね。


>>ブリンガーが強過ぎるのはWTが開催される前から全員が知ってた事実
>>うちらが勝ったとたん急にそういうコメントが沸きまくったんで
>>「す、すごい・・・こいつら今さら気付いたのかよ・・・。」って驚愕した

「(ブギー平野チームでも負けちゃうんだ)ブリンガー強すぎる」って再確認したコメントだったとも受け取れるんだよ?
「いまさら気づいたのかよ」って思い込みで驚愕するのは勝手だけど。
色んな側面から考えようね。考えを押し付けることになってしまうからね。


>>ブリンガーブッパで勝ったみたいに言われるのは心外
自分で勝因はブリンガーの数って書いてるでしょう?
間違いなくブリンガーブッパして勝ったのです。

No title


言葉尻捕まえて言葉遊びしてるだけじゃん
ちょっと頭おかしい人で怖いです 本当に許してください

ほぼ全ての発言を拾ってるのにリデンプだけ完全スルーとか悪意の塊ですね

No title

なんか変な人沸いてるね
この人の言い方だと平野チームってブリンガーぶっぱしておけば勝てる弱い相手って事だね
ピーパンを批判したいんだろうけど、平野さんを貶めてるって気づけよ
KSGチームは党すら違う、普段あまり一緒にPVしないチームなんだよ
出場決まってから練習して作戦立てて、見事勝ったんだから素直に認めなよ
リテンプ回しなんて簡単に出来る事でもないし、ヴァレリア1キャラ落ちただけで途切れて終わりかねない戦術なんだよ
あの混戦でヴァレリアを守りきった連携は素晴らしいと思う

まぁ、ブリンガーってスタンスの強さで勝ったって思ってる人に何言っても無駄だろうけどw
この人がブリンガー持ってないのは分かったww
ブリンガーって攻撃力強いし範囲も広いけどスキルの回し方が難しいんだよ
ヴァレリア主体ならリフレッシュないし、そこを上手くブリンガー使いこなした家門が凄いんだよ

No title

まじ優勝しろよな!!

No title

お前出てないのに偉そうに言うな
試合に出たksgの人おめでとう!平野チームに勝つなんてすごいですね!
ピーパンは何もすごくないから勘違いすんな

No title

華麗な技をもつ河田は鯛,お前に華麗なんて言葉 が似合うと思うか。
伊藤お前は鰈だ泥にまみれろよ

No title

みな様のコメントにすごく勇気とやる気を貰いました。
ありがとうございます。
ブリンガーですが、全部かいとんのせいチームの方々の構成を見てブリンガーで行こうと決めただけですので
相手にソウルガードとアスカが多かったらブリンガーで固めたこちらは負けていたと思います。

ちなみにチーム内の人の中にガチャで手に入れた人はいません。
全員レイドで落札し手に入れたブリンガーです。

No title

ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

ピーパンさんは6次元

ピーパンさぁああん!!うほっサイトウっす(*´∀`*)
アカネさんから試合を観せてもらいました。
勝利おめでとうございます。勝鬨を(∩゚∀゚)∩ageです♪
エスパダはダークネスとリオネルしか分からないけど、ピーパンさんがカッコイイことは知っています。
ピーパンさんの活躍も観たいのでアカネさんに「ピーパン出せよ(色々アーッ)」って言っておきます☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR