ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 雑魚共が素直になれない

スポンサーサイト


雑魚共が素直になれない

俺が50位前後だった頃のお前ら
「帝国上位には全く及ばない領域。Pvは好きだが結果の出ないプレイヤー 
数こなせば50位くらいまでは入れる 本当に強い人は30位以内。」



俺が30位前後だった頃のお前ら
「数こなせば誰でも30位以内に入れる 本当に強いのは10位以内のプレイヤー。」



俺が初めて10位以内入った時のお前ら
「どうせ維持できないから意味無い。」



俺が10位以内維持してる今 お前らの反応
「勝率が悪い 数こなせば10位以内は入れる。」







俺を基準にコロコロ言い分変えるなよ・・・絶対に認めないつもりかよ・・・
しあも俺が「10位以内に入ったよ!」って報告したら
一言もおめでとうとか言わずに全否定だったしちょっと本気でムカついた

もうお前らに認めてもらうのはあきらめたわ・・・




あと、言いたいのが
これリセットされてからずっとアスカ使ってたわけじゃないから!
ワールドトーナメント発表されてからアスカ練習しだしたわけだから
生時代の負け数15回くらい入ってるからね!! アスカになってからも最初は慣れてなくて負けるだろうし 
黒エミ戦除けば10回くらいしか負けてないよ!
知らねーくせに数字だけで見てんじゃねーよ!






そもそもWizアスカなんてワールドトーナメントの練習でやってるだけ
ワールドトーナメント終わったらこんな糞構成やめて生とかで遊ぶつもりだから
すぐに順位さげますよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>しあも俺が「10位以内に入ったよ!」って報告したら
>一言もおめでとうとか言わずに全否定だったしちょっと本気でムカついた

どんだけしあに褒めてほしいんだよ気持ち悪いわ

No title

ピーパンおめでとう

No title

お前気持ち悪いな
自分に問題があるって気付けないかわいそうな人だわ

No title

おめでとう^^
これからも放送楽しみにしてるね!

No title

>>お前気持ち悪いな
自分に問題があるって気付けないかわいそうな人だわ

そいつに問題があっても評価は平等につけなきゃダメだろ

No title

心配しなくてもPSTOP20には入らないから安心してください
生放送は頑張ってください

No title

おめでとう

1位取っても、"順位なんて当てにならない"とか言われるんだろうなww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
