ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ WC晒しくそわろたwwwwwww

WC晒しくそわろたwwwwwww

俺さ、みんなご存知の通り 誰が相手でもあんな感じで「自分以外は全部カス」みたいな放送してるんだけど
narviさんが相手だった時だけあんなに荒れるってのはどういう事なんでしょうか!    
草食系のピーパンは怖がりなので今後narviさん関連は全て土下座外交する事にしますねv^^v
大変申し訳御座いませんでした^^


最近WTの練習の為に固定しまくってるからいつも以上にいろんな人から恨まれてるだろうしなーwww
参加チームが少ない上に猛者だらけなようなので目標は初戦突破です・・・過度な応援はやめましょう・・・



WCPVPのWikiも大盛況みたいですね!みんな!編集合戦頑張って!!
俺にもWikiの編集の仕方教えて下さい!!←自演してないアピール
















先週? いやもっと前か 混沌募集したらなんか偶然高火力な人達が揃った日があって
ちょっと試しにタイムアタックしませんか?的なノリでタイム計ってやってみました
逆算とかいろいろ面倒だけど下の画像がクリアタイムっす 大体24分くらい?忘れちゃった^q^
あ、幸運の一撃無しです。
0101.jpg

同じ鯖の人ならわかると思うけど うちの党は弱い部類の党なんで
他の党が本気だしたらもっと余裕で早いと思います これがダイヤ鯖の本気とか勘違いしないでねw
あと祝福の数で運ゲー要素もかなりデカイだろうし・・・確かこの回は2人だったかな祝福付いたの








^q^オマケ^p^
92.jpg


おいおい ラッセル=タルガ来るのに 先にナジブにこの名前付けちゃって大丈夫か?


スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だかんだ言いながらビクンビクンアッーってなってるのがピーさんだと思ってr

マジで今のFA凄いね@Д@;
というかヘレナの数ヤヴァイなよく見たら。参考にさせてもらいマスネ^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR