ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ なめぷ

なめぷ

いや、ちょっと前の晒しにマダム脱党者続出で崩壊とか書いてあって
やっぱり外野は何も見えてねーなと党内外の人と笑ってたんですが






つい先週かな、遅ればせながら混沌の塔を単党クリアしました!2回連続で!
(しかも2回目は火力筆頭の117さん不在)
90.jpg






崩壊(笑)前では逆に出来なかった事が今ではいろいろできるようになったんで
今のマダムはかなり充実してます やっぱ数だけじゃダメなんだねって思った
もっと軍隊みたいに完全に統率された動きとかしたいけど
あんまり指示厨するとムッと来ちゃう人も居るかもしれないから まだ控えめにしてますwww












はい次別件 ~ジャッジメント~

ジューマガチと遺跡行ってたら偶然 私がずっと粘着してるBOTのAQUAPLUS君を発見
しばらく睨んでいるとお仲間が続々と集まりはじめましたwwwww
91.jpg




これら4人はBOT仲間って事でFAでしょう みなさん取引しないようによろしく
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BOTいたのか、全然気付かなかった

No title

攻撃等級の腕輪の人があと数人欲しいですね!
私は持ってないので等級のみだけど2個作っときました。
3000枚エンチャして1回も付かないのはなぜ?

キャラルートらしくZEROさんにルート勝てなくて悲しい・・・

単党で人が集められていぃなあ

No title

混沌単党クリアオメデトー!
ダメマダム崩壊してFAになったと思(ry

やっぱりやる気ある人だけ集まってガンガン進む道がFAには合ってると思う!|Д')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

塔クリアおめでとう!
今の雰囲気のマダムなら凄く楽しそうだ・・
でも、半年以上のブランクで自分はもう戻れない。
時計単党攻略の記事を楽しみにしていまつ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR