ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ ご無沙汰しております^^

ご無沙汰しております^^

どうも、生放送やってると言いたい事全部そっちで言っちゃうんでブログとか存在意義ねえ・・・












今回は我らのアイドル:ガチがついにルノを製造したということでこんな会話を




89.jpg


ホントだよ!なんで作ったんだガチはwwwwwwwww

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにブログ確認したらガチ頑張ってるじゃないか^^ それよりも何故ジョージア君はルノ作ってないんだ?結晶体用意するだけで作れる材料あるはずだぞw

No title

クリスマスお疲れ様でした。
ガチさんELルノおめでとうございます!

そういえば放送の話ですが、確かに城とかオークとか放送したのに叩かれなかったね。
ピーパンは機械ばっか叩いてたのにさ・・・(嘘)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR