ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 編入クエ

スポンサーサイト


編入クエ

興味ねー とか言ってクールに気取ってたんですが
やってみると楽しくなってきてしまったよ

何かがおかしいベロニフとの痴話喧嘩
85.jpg

このように白チャで会話に乱入可能でしたwwwwwww
どの部分がイベントでどの部分が私の発言なのかはクエをやって確認してね^^









もう一つ

我々「新大陸やらないか協会」(ダイヤモンドサーバー支部長兼会長:ピーパン)に激震が走るイベントが・・・


86.jpg


すごく大きくなって「いやぁ・・・」と声を漏らすリオネル

ピーパン「はい、お兄ちゃんの事覚えてます!凄く大きいです!!」





これによりリオネルは「ウホる」キャラである事が確定
この「ウホり」に気付かないヤツはノンケ 画像は一切加工してません
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの白チャ乱入ジワジワくるよね。でもやってから気付いたんだ、一人で何してるの自分、て。

俺ノンケだったわ。フヒヒ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
