ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ おい



おい

俺の話題風化早すぎ



どんだけその時のノリで言いたい放題言ったんだよwwwwwww




もう絶対お前らに合わせてやんねーからなwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーパンの放送をいつも観させてもらってます。
確かにピーパンの話題は既に風化してますねー

前の記事に書いてるの見たけど、確かに生放送に映りたくない人もいると思います。
それに対して謝罪もしたわけだから、みなさんも納得したんじゃないでしょうか?

ピーパンは自分の事を【マジキチ】と言ってますが、本当のマジキチは2chでしか
書き込みのできない人達でしょうね。
話題性があれば食いつきは早いけど、中身の無い発言をして人の中傷をする。
はっきりいってカスだと思います。

これに負けずに、放送は続けてください。(GEのw)
応援してますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だって純粋上界の方が今はおもろそうじゃん
横殴りしてELシュバかっぱらうなんてイカレてるぜw

No title

そうなー常にネタになったらマジキチダケドたまにやらかすのがピーさんの良さだと思うy

あ、ハンゲ垢ID思い出してお絵かきの森やってみたら結構楽しかったでs

>>↑の人

時計台手伝いマスヨーて言って現地にいなけりゃ連絡もナカッタんで個人的にその人苦手。

No title

今気付いたんだけど大分荒れてたんだね。

またお絵かきやろうず
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
