ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ (迫真)ボーイズトークの巻



(迫真)ボーイズトークの巻

こんばんは ピーパンだお^^



「若くてイケメンで金持ちで性格が良い男が現れる」
「二次元の世界に入れるようになる」
この2つをずっと待ってて見事に婚期を逃したBBAのみなさまへ

スーパーボーイズトーク始まるよー!

まずはマダムでは1番の新人のラインデルトちゃんの紹介をしよう

彼は今年大学生になった全く毒気の無い対人無縁の可愛い僕ちゃんである
彼が毎日INするたびにしつこく粘着してチンコハミデルトとか言っていじってたら
「ハミィ」というあだ名になってしまったよ。まいったね。

あとはいつもの底辺メンバーでござい(ry


さて、話題は鬼ハム
私がハム過ぎて結婚式の話題を振ったところから始まる・・・

82.jpg

いやしかしハミィはウブで本当に可愛いねぇ食べちゃいたいくらい♂



そして話題は「結婚」についてに移行・・・

83.jpg

ハミィ・・・最後の1言はギリギリでアウトだったぞ・・・orz

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんピーパンに空気嫁って言ったんだろうなw
だってピーパン・・・・KYだしw

No title

まったく仕事中にあんだけ笑わせやがって…てまた見て吹いちまったよチクショウww

"ピーパン チェインライトニング

No title

チェインライトニングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

>たぶんピーパンに空気嫁って言ったんだろうなw
>だってピーパン・・・・KYだしw

お前の毒舌に泣いたwwww誰かわからんけどwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
