ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 最近面白かった党チャ

最近面白かった党チャ

どうもーーーーーー

最近はWCとか2chとかそんなんばっかだったんで
今日は久しぶりに党チャを晒して終わろうかと思います


こいつら下品過ぎる
unk.jpg
ピーパンはそういうプレイはさすがに興味ないです




あ、そうそう ラルフ実装しましたね
カリュケ用に石弓手に入れようとしてた私は
石弓の値上がり必至の事態にブチ切れています

党内でのラルフの反応はこんな感じ
81.jpg
ジューマ、お前はどこへ向かっているのだ・・・

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FA党相手にラルフで結構やれたよ!
リフレ必須だけどまぁ対人ならいける感じでした。
あとWCチームで使ってみたいのでチームやりましょう。

No title

アステリスクの向こうへ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR