ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 準々決勝進出!

準々決勝進出!

ウッホ男おおおおおおおおおおおおおおおおお!ピーパンだお^^






3日目をむかえたWT。そろそろみんな飽きてきた頃だと思いますがいかがでしょうかwwwww

そんな中我々KSG+αは超強豪の対戦相手 朝から2回するぞチーム を破り
準決勝にコマを進めることができました!!

しかし今回は(も)超悪役扱いだったなwwww
コメントを全体的に要約すると

スピネル頑張れ
ダイヤ死ね


完全アウェーのニコニコスタジアムでの1戦でございましたな気持ち良い勃起しちゃう^^




えー、終始どよめいていた初戦のヒキコモリ戦法について解説します


強かった選手が決勝に行くのではない
潔かった選手が決勝に行くのではない
狡猾な選手が決勝に行くのではない
人気のある選手が決勝に行くのではない

ルールに則って勝った選手だけが決勝に行けるのよnoriko.jpg

3回勝負なのでどんな形でも初戦を取ればあとはどうとでもなるという事で
無理やり初戦をもぎ取りに行く作戦に出ました
事前調査で相手チームは近接キャスト多めという事はわかっていたので
細い路地でWizハメしようという作戦を計画しました(Ballad考案ドス黒いうなぎ)
逆に近接キャストが多いという事は広い場所で戦うと不利なので
どんなに焦れても絶対に突っ込まない事が原則でしたのであのような膠着状態に・・・。
(基本的に広場を制圧したチームは有利なので相手も広場を離れなかったようでした)

Q.お互いずっと攻めずに時間切れになったらどうするの?

A.残り30秒で全員にPFをかけて特攻する事は事前に決めてありました(Ballad考案ドス黒い(ry)


74.jpg



まぁそういうわけでこの動き方を相当練習しました
練習したことを本番で活かせるようになるまで練習したんです

チキンとかほざいてる人は逆にそのチキンに負けた相手チームに失礼なのでやめたほうがいいです








2戦目はガチで当たりに行きました
同じ手が何度も通用すると思ってないからです
しかし最大の誤算は相手のWizが増えた事でした・・・
相手チームのHoDに翻弄されて敗戦・・・

相手サポーターの「ガチじゃ勝てないダイヤ」のコメントが死ぬほど悔しかった・・・
(っていうか相手サポーター多すぎwwwww)

75.jpg



運命の3戦目・・・。
実は1戦目と2戦目 1キャラだけキャストを変更していたんです クロニア様が!

1戦目は WizWiz魚
2戦目は WizWizスカ でした

そう、実は1戦目は蘇生3で試合をしていたんですね そりゃ慎重になりますともwww
というわけで3戦目もクロニア様は魚を入れる攻撃的な編成に!!

過去の大会でのクロニア様の通り名を覚えているだろうか・・・
そう、ボルキャのクロニア!!

クロニア:あるぇ?今回ドミ無いの?そうなの?じゃあエヴォでいいや。


そんな飄々としたクロニアさんのメテオストライクがドーーーーーン!!!76.jpg

カwwwwwwwwwメwwwwwwwラwwwwww写してwwっうぇうぇうぇうぇwwww

っていうか実況さっきからチェインライトニングって言ってるんですけどwwwww
魚=雷って決め付けないでもらえますかwwwwwwwww



ここで視聴者にもメテオを詠唱しているクロニア様がお目見え
77.jpg

しかし実況は未だにチェインチェイン騒いでいる為このようなことに・・・
78.jpg
黄色文字の人以外 実況者の情報操作によって騙されてしまったよ^^



まぁそういうわけでラストギリギリ1名差で勝ちました!!
今回は相手サポーターのコメントが特にタチ悪くて非常に気分が悪かったです

















79.jpg
ざまあああああああああああああ何がチート勝ちだクソガキ



てめぇみてーなカスにはコイツがお似合いだ






Kunni.jpg
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手と自分の力量を現実的に測り知るのは大事なことなのです。
あとは相手の構成や戦闘の傾向を考えうんぬん。
でも、ホントは視聴者のみなさんにいつもとは違う戦いを見せる
っていう計画でもあったんだよ!
まさかホントに最後まであぁなるとは。
楽しませるつもりが見事な叩かれっぷりウェヘ
しかし、ホントに強かった、怖かった(`・ω・´)

No title

アレ?なんか呼ばれた気がした。

いい作戦だったと思うよ実際。やられたらハゲるもんwww

ピーさんよく頑張った。て俺のコメント出てr
空気読めw さんに挟まれて 空気読めwピーパン空気読めw てなってのが一番のツボだったのは秘密。

No title

準決勝おめ
もう優勝しちゃえよw

1戦目はナイス作戦でしょ
すげー野次が飛んでたみたいだけど勝った方が正義だとおもう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR