ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ ナルに別れを告げます

ナルに別れを告げます

さようなら・・・・現在ナル装備を露天に出しながら(モチロンメイン垢で)ブログを書いています
もうね、クレセント実装当時からナルで戦争をしていた私ですがナル強化に伴いナル大量繁殖の事態に陥り
使うのが面白く無くなったので装備を売る事にしました
しかし実装当時は30mで買ったセミルナRが2個とも70mで即売れとかうめえwwww
新参乙wwww
23.jpg
これからはビセン ロミナ アホエミで戦いますよ!
生カトリが育ったらロミナの代わりに入れようと思ってますが短剣の強化が辛そうなんで思案中
ダメだったらホセぶっぱとか試してみようかと思ってます 自分らしいなと納得できる編成を模索しまーす




はい、前回の日記のコメントでBraveChicken君が私のことをホモだの罵られキャラだの言っていたので
お仕置きしましょうねー
sarasi4.jpg

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さよならナル(;ω;)ヾ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR