ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ WT記事かと思いきやWC記事を書くピーパンの巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WT記事かと思いきやWC記事を書くピーパンの巻

マ:スネーク、 マクドネル・ミラーだ 懐かしいな


ス:マスター!いつから!?




本当に懐かしいな これを初めて聞いたのはまだ小学6年生くらいだったな
コールしてもアラスカの動物のマメ知識しか喋らねえし終盤はとんでもないどんでん返ししてくれるし
はっきり言って役立たずでした^^




はい、GEとは関係ないコナミの超名作の話から「役立たず」に繋げてお話をしていこうと思います。
最近、毎日廃人のようにWCでランチムをやってますピーパン
同じような人種も何人か居るのよね 同じ構成で毎日出没する仲間達がwww
入場と同時にその顔ぶれを見つけると「お、きたきた^^」と思わず顔がほころびます
そしてあいさつも「よろー」とかじゃなくて「まいど~」とかになるというwwwwwww

このランチムスニーキングミッション
「こいつは上手い」と思うスネーク達はこいつらだ!


啓蒙専制君主 家門
ウンボマ ヘレナ


この人とはいつも敵味方に別れて激戦を繰り広げている戦友です
彼のヘレナのアビスぶっぱ→リフレ→アビスぶっぱ で何度相手上位固定を突破したことか
この人の腕輪のOPも良いのか 気が付いたら「相手のライフはとっくにゼロよ!」状態に・・・
ウンボマの使い方も上手なので彼が味方に居る時は勝ちフラグです


@naoyu 家門
カリュケ ビセンテリオ


この人は何故か味方になることが多いです 出会った当初は
「なんだよその構成wwwどう見てもお荷物です本当にありがとうございました^^」
と思っていましたが完全に私の間違いでしたorz
1戦目は開幕ダッシュで敵陣にバーストぶっぱ 起き上がりにトーテンという
速攻鬼畜戦法で相手チーム陣地を地獄絵図に変えると
2戦目、3戦目もカリュケのクセのあるスタンスを見事に使いこなし
トーテンのクール中にビセンのレクイエムを安全なタイミングで当ててくるテクニシャンでした

この人の良いところは苦戦してる味方への横槍がとても上手で 戦場全体がよく見えているのがわかります


ワシム 家門
ミフユ ウォーロック


この人も「なんだよその構成wwwどう見てもお荷物です本当に(ry」と最初はナメきっていたのですが
戦ってみると上手い上手い 上手に装備を切り替えてLoEを使ってきます
エクィテスのミフユも派手な活躍は少ないですが とても堅実に相手を潰していきます 手堅いです
ただセレスタイト鯖の人なのでHPの低さが気になる所 今後さらに強くなるかと思うと楽しみです




他にも居るけど有名人が多いので割愛するね^^



さて、ランチムでは味方が役立たず過ぎるともうどうしようもねーくらいストレスとイライラがマッハでキーボードをレーザービームで窓から海の向こうまでブン投げて「イチロー!イチロー!」と外国人に絶叫させたくなるくらい発狂してオシッコ飲んでハルンケアで不味いもう1杯なわけだが

この場を借りてランチムのお荷物の諸君に言っておきたいことがある!(試合中にブチ切れて言ったこともあるがwwww)



①雑魚に限って相手が固定かどうかにこだわる
1戦目でボロクソに負けた後のお前らの「相手固定かな」にはもうウンザリなんだよ!
お前が弱いから負けただけだろ 相手強い=固定 とか頭沸いてんだろwwwww
実際さっき挙げた家門とランチム組んで戦うとかなり上位の固定にも1セット取れたりするからね!

お荷物「相手固定かな」
俺「いや、固定じゃないと思うよ」
お荷物「いや固定だよ 動き見てたらすぐわかる」
凸(゚皿゚メ)だからどうしたっちゅ~ねん!!
俺「そうかな?でも、固定だとしてもそこまで強くないよ」
他のランチムの人「うんww同意www」
お荷物「でも勝てないじゃん」
凸(゚皿゚メ)お前のせいでな!!!!

・・・面倒だから特定はせんかったけど忘れはせんぞ 黒エミ グレイス(散弾) ヴァレの親衛騎士よ


②雑魚に限ってすぐ諦める
3vs3フォートレスでの出来事 敵残り7キャラ 味方残り6キャラ
死んだ味方のキャラは1家門で3キャラでした 1家門丸ごと落ちると不利なので
相手を適当に寝かせて蘇生しに行きました
ピーパンの天才的蘇生センス(ポテンシャルはんぱない)でヴァレのリザレクション発動!!
敵残り7キャラ 味方残り9キャラ と逆転!そして戦線へと戻るピーパン

10秒ほど戦ってから蘇生した味方を横目で見たピーパンは驚愕・・・!!
あいつ棒立ちだ・・・動いてねえ・・・。
自分3キャラ死んだら離席ですかそうですかwwwwwwwそういうのは個人戦でやってくださいwww
全滅してもいつでもF1 F2 F3押せるように待機してるのが死んだ家門の仕事だろーが!
チーム戦なんでww1人で戦ってるんじゃないんでwwwwお願いしますよホントwwww
下手でも雑魚でもいい!でもやる気は負けるなよ!やる気を見せてくれよ!

実際強い人は
敵残り15キャラ 味方残り3キャラ
とかの絶望的な状況でも起こした瞬間ヌルリと走っていきます
その後の結果はもちろん惨敗ですが起こして良かったと気持ち良く負けれます


③タイマン力が無い雑魚は孤立して死ぬな
別に操作が下手なのは文句言わないよ
私だって上位から見れば余裕で下手だし人の事言えた立場じゃない

しかし、これはさすがに運営にメールを出さざるをえない

プリズンでよくある現象
味方が主戦から少し離れてタイマンになって全滅させられて敵だけ3キャラ帰ってくる致命的バグ

これは負け確定だろwwwww
どうせこういう人は
「よーし、個人戦じゃ勝てないからチーム戦で勝ちに行くぞ~^^」
っていうスイーツ(笑)だろうからタイマン力はありません 
いや、別にいいんだよ弱くても だけど孤立して死ぬなよ頼むからww起こせないじゃんwww
「うへwwwデュフフwwwこいつとタイマン無理wwww」って感じたら2キャラでも1キャラでもいいから主戦に戻って来てくれよ!!
そうすりゃ強い人は「あ、この人ピンチだ 起こしに行くか」ってわかってくれるからさ!!




と、まぁ上記3点ですね
これらを守ってくれれば弱くても負けてもお互い楽しくランチムできるはずなんで
ホントお願いしますwwwハゲそうですorz


あと、ダイヤ鯖の方で固定組みたい方 王党共和問わず お気軽に声をかけてください 参加したいです^^
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。