ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 相変わらずの糞記事へようこそ

相変わらずの糞記事へようこそ

65.jpg




なんだか最近ミーハービセンテリオ使いが増えた気がします



WCで出会ったときはハイパーニワカ乙光線(カース→レクイエム)でお出迎えしております



なんせ理不尽だよなー 



セーフガードとかインバナレブルを無視する神スキル 

トーテンタンズ様






カースまで無視することないじゃない!!
バカ!マヌケ!ムッツリスケベ!廃人!鬼!悪魔!!エッチしたらそれで終わりかい!!!


・・・ゲフンゲフン


とにかくだ。
カース→レクイエムで一応12000ダメージを見込めるわけですが
これも判定が何か変で 3倍になったりならなかったり なんか条件がよくわからんのですわ



おかげで凶悪な勝ちパターンを持っている帝国上位を相手に毎日必死に逃げトーテン^^
どいつもこいつもテンプレ構成で個人戦やってる猛者がひしめき合う帝国騎士
こんなカス構成で5/20現在 帝国50位以内に入れているピーパンは天才でちゅ☆^q^

この構成、相手にフリントロック居る時点で詰むんですがねwwwwwwwマジ天敵wwwなんもできねえwwww















まぁそんなわけで ミーハーと私の違いを見せつけてやろうと思ってな
こいつを見てくれ こいつをどう思う???
64.jpg
2キャラとも既にマスターカンストだあああああ!!!!
これがビセン実装当時から使い続けている男の成れの果てである・・・。





いやしかしアクセサリーの差ってデカイね
こんなにHP変わるんじゃよ 100m200mかける価値はある

つーかランチムで魔法職やマスケ職使ってる皆さん
バフ無しで最低でもHP23000くらい確保してください^^




19000食らって即死してる味方居て脱糞したwwwwwwww

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニワカ乙光線吹いたwww
でもそんなピーさんはニワカダークネスじゃないk

ハイゲインが2体目ダッケ。オメデトw

帰ったら魚系のHP確認シマスo...rz

No title

なんか呼ばれた気がする・・・

細剣フェチは対空ないので肩身狭いですorz

No title

テリオのデバフは基本的にカース系列のデバフを上書きします。
上書きされなかった時に3倍のダメージでるのでトーテンのデバフが掛らない時は3倍のダメージでます
ただし、掛らない時なんてありませんけどねw
だからレクイエム中だとしてもトーテンの与ダメあんまり変わらないよね?

No title

>>テリオのデバフは基本的にカース系列のデバフを上書きします。
上書きされなかった時に3倍のダメージでるのでトーテンのデバフが掛らない時は3倍のダメージでます
ただし、掛らない時なんてありませんけどねw
だからレクイエム中だとしてもトーテンの与ダメあんまり変わらないよね?


死の予感入ると3倍にならないってのは今日気付きましたが
そういうカラクリだったんですね スッキリしました
もしトーテンの確率が50%だったら面白いことになってたなぁ

No title

相変わらずここは賑わってるなww

上位の方はHPがたくさんあるんですね(@_@)
あるのは胸だけなので頑張ります(゜∇゜*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR