ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 生放送出演

スポンサーサイト


生放送出演

えー、昨日Wiz党の身喰らう蛇さんの生放送にゲストで出演させていただきました

他にも
ダイア党首クロニアさん
筆頭生主のジョン万次郎さん
SH最後の良心(笑)たなーかさん
もゲスト出演ということで豪華メンバーでいろいろぶっちゃけトークして盛り上がりましたね



と、まぁそんな話よりもPvがしたくなるこの負けず嫌いメンバー

早速固定チームを結成して参戦んんんんんんんn

ピーパン:    Wiz   テリオ
たなーか:    Wiz   ロルク
身喰らう蛇:   海賊アデリーナ 白虎 
ジョン万次郎: クラウドボネ ホセ
クロニア:    魚 ロミナ




初戦でいきなりダイア鯖No.2固定チーム 党首SIONS率いるWiz党固定チームとブチ当る!
ポイズンヤードでの死闘は3タテを食らい完敗・・・。

しかしここで負けず嫌いの野郎5人に火が点いたっ!!
反省会をしてスネークが敗因を指摘します

「生カトリが足りない」

反省を活かし構成を若干シフトチェンジ
(ここでクロニアさん発熱でダウン中にも関わらずの参加だったのでピンチヒッターを召喚)



身喰らう蛇:海賊アデリーナ→生カトリ
ジョン万次郎:クラウドボネ→生カトリ
クロニア→Ballad
Ballad:ティビュロン 生カトリ





そして・・・





63.jpg


スネークの反省点がピタリと当たったのか
秘密の寺院でのリベンジマッチでついにWiz党固定を3-0で撃破ッ!!
これで1-1のイーブンに持っていくことができました!


燃 え て き た ぜ
次当たったら是が非でも勝ち越したいです


この勢いでラピス固定もキッチリと押さえ(通算2度目)一気に高額納税!



いやー、しかし1キャラの編成ミスで勝敗が左右されてしまう帝国上位の世界
ティビュロンで勝つのはたまりませんなwwwwwwwww


ダークネスなんて特にそうですよね
5on5なら、どんなに少なくても1チームに2キャラは居ないと上位突破はありえないでしょう
3キャラで適正か それでも少ないか 意見が割れる感じでしょうかね???

あとは今回の作戦通り生カトリの数も重要です
乱世の奸雄さん率いるアゲート固定にもLovewindさんという生x2の方が居ますし
今回撃破したラピス固定にもslainさんという生x2の方が居ました





まぁみんな言われなくてもそんな事知ってるよねwwwww
わかってる、言ってオナニーがしたいだけだからwwwwwwww




スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オナニーもたまには必要ダヨネ。w

とりあえずFA固定2組くらい作って帝国10位全部埋めようk嘘デス調子乗りマシタサーセン

No title

FA固定最強もそう遠くないな








遠くないよな・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
