ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 新鋭固定チーム誕生



新鋭固定チーム誕生

昨日は変な人から変なササが来ました。







田中「今夜、1発やらないか」

ピパン「こんなこと、初めてだけどいいんです・・・。」

そして・・・・



















ドドン
59.jpg

ピーパン:ビセンテリオ♂賢者エミリア♂スカウト
たなーか:ウンボマ♂ロルク♂ヴァレリア
Ballad:ティビュロン♂カトリーヌ・トルシェー♂スカウト
身喰らう蛇:海賊アデリーナ♂白虎♂スカウト






戦果は上々だったぜ・・・4人戦で6戦6勝の無敗だったからな
(途中スネークがご飯休憩中に3人で行ったらレグの人にボコされました^q^)







一番嬉しかった試合はコレ
60.jpg

帝国上位の固定チームがティビュロンチームに負けてやんのざまああああああああwwwwwwwwww
22ポインツwwwwwwwwwおいしいです^^^^^^^^^^^




って調子こいてヒャッホイしてたら
その相手にバッチリ名前がバレて死にたくなりました
ごめんなさいもう煽りませんorz
61.jpg









いやしかしダイヤ鯖の有名固定チームはクーデルカの無敗固定くらいなんで
うちらもこれからちょくちょく参戦して勇名を馳せられれば良いな と思っておりまする
(一定ラインからはWizの数で決まるゲームだから限界があるだろうがね・・・。)
とりあえず最初の目標は打倒かたすかし固定チーム!!お手柔らかに・・・。
62.jpg

ダイヤ鯖よ!他鯖に負けんな!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろおれの出番か・・・

No title

ティビュロンwwwww
FA固定チームも最強にしたいぜw

No title

もうね・・・・いろいろと・・・・・

成績で離される一方だな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
