ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 僕で・・・いいの・・・?

僕で・・・いいの・・・?

諸君

私は ガチホモが大好きだ

諸君の愛した生カトリは死んだ 何故だ

「厨キャラだからさ・・・。」



気が付いたらWCPVPのチーム戦でガチホモを2キャラ使うしかない体になっていた
58.jpg


戦っている時のコイツらのガチホモフルボイスが邪魔で邪魔でwwww

ビセン「私が抱きしめてあげましょうか」

ロルク「ぅんんっ」(ロルク被弾の声)

ビセン「聞きなさい 私の狂詩曲」

ロルク「僕で、いいの?」

ビセン「私の顔に傷があぁぁ」

ビセン「この情熱は止められない!!」

エミリア「・・・。」


気付いたら丁度こんな精神状態になっていた・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかその編成バランス悪くね?

風ソホ入れたら良さそう。

No title

キャーピーパンサンステキー




でも、スカ男が足りないと思うんです私…
もちろんオイルボディ

No title

チーム連勝街道じゃねえかksg

テリオ「私の顔に傷がぁぁー…」って悪役の台詞だよね

No title

鶏さんからのサイトからきたのだが

何だろうこの動画は

えもいわれぬ 衝撃と悪寒と吐き気が・・・

オエェ (||| _ _)ノ カゼカナ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR