ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 突発イベント!ヘルブレンジャー!

突発イベント!ヘルブレンジャー!

やあこんばんは、ピーパンです。今日は突発的に開催する流れになってしまったイベントについてです
そのイベントの内容とは














「ヘルブレーカーを1キャラで短剣投げで倒す!」










o.../rz








今回のイベントの為に集まった
いわゆる「ヘルブレンジャー」
隊長のジョージアさんのもとへ迅速に集合したのでございます
20.jpg







ここはコンサートの会場にするには、とてもピッタリな場所でした
脳内観客を一望できるステージに立つ気分はまるでSMAPでございました
22.jpg







しかし悲しいかなヘルブレンジャーの任務はコンサートでは無くヘルブレーカーの討伐なのです
召喚されたヘルブレーカーに勢い良く向かって行くのでした
19.jpg

まぁ、討伐とは名ばかりのただの作業だったんだけどなwwwwwww
21.jpg
17.jpg







18.jpg
新大陸の平和はこうして守られたのだった
レンジャーに敬礼!!
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR