ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ マジハゲぱねっす

マジハゲぱねっす

なんなんだこの難易度は スーパーハードすぎるんだが

これが・・・帝国騎士の力か・・・・
56.jpg

本日10戦1勝で頭皮の細胞が全滅してハゲました全員死ね!!


最強のクレア使い ξedifelξ家門に3回当たってボッコボコにされ
ハイパーロルクコンボで即死の人と2回当たってハゲまくり
蜉蝣が誇る重鎮 忍桜さんとは楽しくPvできましたが2-3で負け
前回の日記でディスったソソ ビセン スカの相手に負け

ハゲどころか体全体から膿がでてきました^^


今日ピーパンに負けた人は 編成すら覚えてませんがマジ天使でしたwwwww



そして私が永遠のライバルとしてお互いを高めあうと誓ったQueen+Bee家門に
ワールドクロスランクを抜かれてしまい
ビセン最強の座が奪われてしまいました・・・。欝だ死のう

しかし、きっと彼も今後、帝国騎士での苦戦を強いられるでしょう お互い頑張って生き残ろうぜwww










特に生カトリしか使えないヘタクソ諸君 俺のビセンで
↓こんなふうにしてやるから 覚悟しとけよ!
57.jpg
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

顔面の皮膚をもえぐるトーテンタソ
テリオ恐ろしい子( ̄▽ ̄;)

No title

Beeさんとそんな仲だったなんて…(*ノωノ)

No title

対戦しましたが、エミのハウリングとディスいいですね
会社で色々構成を考えてたのですが参考にさせてもらいます。
帝国騎士で勝つにはやはり3手目をいかに使うかでとても変わると思います。
応援してます頑張らないで下さい。

No title

どうもピーパンさんと永遠のライバルとして

お互いを高めあうと誓ったQueen+Bee家門です

ピーパンさん前からファンでした掘ってください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR