ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ モンナノコ

スポンサーサイト


モンナノコ

ふはははははは


今日はとても気分が良い




何故ならWCPVPで同キャラ対決で勝利を収めたからだ




こちら
ビセンテリオ アイラワン アホエミリア
相手
ビセンテリオ ソソ スカウト


知ってるんだよ ソソ使いの8割はニワカミーハー君だって事をなっ!(2割側の方ごめんなさい)
そんな中途半端な愛でピーパンを倒そうなんざ100年早いわっ!



初戦で1敗して1-3で勝利しました



同キャラ対戦を勝利して凄く気になった事があります


「ビセン使いで一番強いのは誰なのか!?」


ひとまず私の上のランカーを洗ってみたところビセンテリオを使っている人は居ない・・・





と、言うことは・・・・?




55.jpg
とりあえず愛は誰にも負けないのでドヤ顔でアピールしてみることにしましたwww
(ついでにムカつく厨編成をディスったりwww)





まぁでも 今後
生カトリ ビセンテリオ ヴァレリア とかの人が出てきたらこの編成じゃ勝てないんだろうな・・・。



とにかくっ!
こんなふうに誇れるように、使ってるキャラでランキング検索できたら面白いのになぁ
生カトリとか激戦になるんだろうなwwww
パンファルロとかイッジとかトップ狙いやすいんじゃない???







そういえばこの話で思い出したけど・・・・
4/5の8時くらいに


カルヤライネン グルトルデ スカウト?(ここ曖昧)

の編成の相手にフルボッコされて負けましたorz orz orz


正直ハゲるくらいに悔しかったけど こういう人が本当にカッコイイと思うんだ
敬意を表するっ!!






スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テリオとか使ってる人に負ける気しないわーwwwwww

あと、生トラ以外の格闘ヴァレだと上位にいる数人のwiz使い相手は結構辛い
その人らにワンチャンアレバカテルーをヴァレで1回もチャンス作らせないのは至難

No title

>>テリオとか使ってる人に負ける気しないわーwwwwww

でしょうね 生格闘ヴァレ使ってる人に勝てる気しませんからね・・・orz
性能厨を愛で倒す喜びはキミには一生理解できないでしょうな


>>その人らにワンチャンアレバカテルーをヴァレで1回もチャンス作らせないのは至難

ヴァレリアのクールタイムの長さで上位のWIZ使い相手にそんな事できるわけない
ヴァレの強みはソコじゃない 知ってて言ってるだろ

No title

自称元祖ソソ使い()の俺を怒らせましたね

No title

強くなろうとして
憧れのピーパンさんと同じ編成にしたら
ピーパンさんと当たって普通に3:2で負けてしまいました
次は負けません

全力で掘りに行きますね^^

No title

どうもミーハーじゃないけど下位のテリオ使いです
ソソ生に勝つと震えるほど楽しいよね!!!!
トーテンで足遅くなってやんのm9(^Д^)してたら回避回避回避かいh
ピーたんを目標にもうちょっと個人やろうかな・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
