ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ お久しぶりです

お久しぶりです

地震を言い訳にしたくないが

実際私の住んでいるところは液状化でボドボドなので

ブログなんかやってる暇なかったです

水道通ったのも今週のことです


私はワールドクロスの成績が初期化されたことを知り


1夜限りの全鯖1位を狙ってワールドクロスに粘着しましたwwww





54.jpg



無理ぽorz orz orz





ピーパンが絶対に勝てないorもう2度と当たりたくないと思った糞共リスト


D.フェンリス

レイブンの火力wwwwww ソソのウザさwwww こっちはノックバックで動けないのをいいことにヴァレリアで超回復してきます 完全に詰みでした
1-3で敗北 1回ラワン奇襲アタックで運良く勝てましたが それ以降は向こうも対策してきたため無理でした


まろん同盟

とにかく操作が上手すぎ 一度先手を取られるとそこから1度も建て直しの隙を見せてくれません
アスカとフリントロミナの扱いは間違いなく全鯖1の上手さだと思います
2-3まで粘りましたが負け この人との勝負は完全に初手で決まりますね


乱世の奸雄

個人戦無敗の猛者 アデリーナの遠距離ノックバックとカトリのデススタントで近寄る前に絶対転ばされます
あとは倒れたキャラにスキル連打で終了
0-3 私の構成では一生勝てないでしょう





あとはまぁ今のところ勝てる気がしない相手ではないです(もしくはまだ当たってません)
もちろん勝てる相手でも余裕は無いですがwww
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR