ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ ザマス。

ザマス。

どうもピーパンです

私もずっと思ってたのですが

読者に「ピーパン2ch以外の記事書け」と責められましたので

読者を懇切丁重に扱うピーパンとしては由々しき事態なので暖めてたネタを


kill2.jpg


これはいちいちSS撮って編集しなきゃいけないので全部はカバーできませんでした・・・
そこは随時UPしていきますのでお待ちを・・・特に蜉蝣ww 今週蜉蝣布告ゼロだったからデータ無しorz

他にもSS撮ってる人が素材提供してくれてもいいんだからねっ!

まぁこれを見て
「KILLが多い家門=強い家門」って勘違いしないように気をつけることですな
正解は
「KILLが多い家門=武器のOPが良い家門」
もしくは
「KILLが多い家門=編成が厨編成の家門」くらいな感覚でいいでしょう

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーパンが一番じゃないだと!?

おい

王党8位のKSGのってないとかry

No title

ジェバンニが一日でやってくれたようですな

No title

これ見るとどこがどこと頻繁に戦ってるかがよく分かるな~
全部まとまるのを楽しみにしてますよ

ぶっちゃけピーパンも(ry

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR