ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ まさかの敗北



まさかの敗北

そういえば忘れてましたがA党に200KILL達成しました!!

党内ではキル数四天王という どの党相手にもKILL上位3名が4人で固定なメンバーが居ます

ジョージア
ZERO-180
ピーパン
オージー09

の4名です

で、ピーパンはこの3名に異常なまでの対抗意識を燃やしているので
本当に最低な手段でKILL数を稼いでいます

インビジポーション使って魚持ちの人に近づいて通常で殺してインビジ切れたらテレポwwwwwwwww

ラワンで火傷入るからテンザネスなんて使わせねえよwwwwwwwwww

他の3人は真っ当に戦ってるのに汚いさすがピーパン汚いBANされろksg


んで、インビジで次のターゲットを捕捉し、某A党への200KILL1位は自分だと確信していた次の瞬間・・・


49.jpg


ぐおおおおおおおジョージアきさまあああああああああああああああああああ
まさに1キャラKILLの差で1番乗りを奪われてしまった・・・orz



こうやって調子に乗ってますがクーデルカに600KILLとか余裕でされてるのにうちらはたったの40KILLとかで超涙目


君達はPSに自信あるんだからもっと柔らかい防具で来なさいよorz

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
