ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ くやしいです先生

スポンサーサイト


くやしいです先生

水曜の12時にポイズンヤード行ったらレコルダブル氏とカチ合ってボコボコにされたお!
認めたくないけど彼はガチで操作上手いです 自分が彼より装備良くても勝てる気がしません
クーデルカの人たちは粒揃いですよね 名の売れていない方でも強いです
Lio.さんとかも他の猛者に隠れて目立たないけど(失礼な言い回しかもしれませんが)とても上手いですね
もうね、PS上げたい><誰か練習付き合ってください!!!!特訓したいです!!!!
せめて「ああ、これは装備の差だな・・・PS云々じゃねえわ」って納得して負けたいです;;
「こいつうめえwww俺ヘタクソwww」ってPSの差を見せ付けられて負けるのは
ヒジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに悔しいです!!!!

ってなわけでオマイラ待ってろよ!!!顔真っ赤wwwwwww


さて、ガラリと話は変わりますが私って結構「あの党って副党首誰なんだろう?」って気になっちゃうんですよね
例えば、そうですね、RA党さんだったらAstleyさんなのかな?とか勝手に予想して楽しんでたりするわけなんですが
私だけですかね?結構そういうの好きなんですが みなさんはF.Armadam党が誰が副党首かご存知でしょうか?
今日はうちの副党首を晒しちゃいましょうwwwwwwwwww







11.jpg


BlueDevils:党運営を安心して任せられるしっかり者ですがチンパンジー並みのイージーミスが多いです
ジョージア:うちの党では1番PSがあると思われます 皆からアニキと慕われているPvスキーです
ZERO-180:党内では堂々の最強を誇る重鎮 戦場で彼が近くに居るとかなりの安心感が生まれます
ピーパン:党内では堂々のイケメンを誇るアイドル 振った女は1万人を超すと言われております



いや、つーか布告wwwwwホモ党オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーパン:党内では堂々のイケホモメンを誇るMakoto-の玩具

ブログ荒し

「糞ピーパンのブログ (゚∀(  *  )」 開設おめでとう!

毎日見にくるので、更新は2時間おきにお願いしますね。

きっと○○○○ィーも影ながら、サブながら、ホモながら応援してると思うよ!

次はフィルさんのブログを荒らしてくま~

あーもう!

↓の文章が途中で切れちゃったじゃないか!

じゃぁ次!

次はフィルさんのブログを荒しにいくよ!

モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

No title

コメント鬱陶し過ぎクソワロタwwwwwwwwwwwwww

アッー

もうピーパンのh(^o^)m(^o^)ブログに改題すべき。

副党首はご想像にお任せします!
隠す事でもないですが、総入れ替えとか頻繁にあるから書くほどでもないっ!

No title

BlueDevils:党運営を安心して任せられるしっかり者ですがアルツハイマーです
ジョージア:うちの党では1番PSがあると思われます 皆からアニキと慕われているPvスキーです
ZERO-180:党内では堂々の最強を誇る重鎮 戦場で彼が近くに居るとかなりの安心感が生まれます
ピーパン:党内では罵声を浴びせられ続けるドMのホモ 掘った男は1万人を超すと言われております

No title

元副党首追加
BraveChicken:鳥インフルエンザで薬殺処分が早いか、それともMakoto-に掘られるのが早いか、毎日…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら待っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
