ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 別に楽しみにしてなかったアプデキター

別に楽しみにしてなかったアプデキター

えーとすいません

アニアの件なんですけど

はっきり言って使えないままでした^^

人気出そうな今のうちにさっさと処分しちゃいたいくらいガッカリです



反撃(笑)wwwwwwwwお前wwwwww相手のスキルにガードが入ってから10秒間だけwwwww
その10秒で槍スタンス並みの間合い調整のあるスキルを相手に当てろとwwwwしかも単体wwwwww

開発も運営も最初からアニアなんて使わせる気無かったろwwwww



で、マーシャルは無双になりました^^


最初から強かったのにここまで強化する意味がわかりません

ELルノ+7等級3もスカ以外ならワンキルです^^


マジで安いうちに完成させといてよかったwwwwwww

今から格闘使うヤツお金もったえねえメシうめえざまあ^^^^^^^^^^^^^^^^^



どうせお前らは

グラングマ→ナル→生カトリ何か強いと気付く度に流れて行ってる乞食だろksgwwwwwww

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR