ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ ジャーマンスープレックス

ジャーマンスープレックス

こんばんはー!今日のコロニーは自由!作戦無し!だったので糞楽しかった!
ホント久しぶりに楽しかったぜ!

いつもラワン ホセ アホエミなんだけど
今日はテリオ ラワン アホエミにしてみた

いやぁテリオもまだまだ現役でしたな!ホセより機動力がある!
トーテン撃つ時は必ずエミのスタンスをタクティカルアシスタンスにして
トーテン撃つと同時にリフレッシュするようにしています

そうすると35秒間テリオがニートにならないで済むんですわ

んで相手のノックバック中にラワンがフェロシアスハート

即走って倒れてる相手(スカは無視してアタッカーを狙う)の上でタゲる

相手火傷で反撃できず先にこっちのエレメンタルキック発動

相手スカ以外死亡 スカにエレメンタルドラゴン発動


上記でも倒せない相手にはその過程にもう1度トーテンを混ぜるといいですね
移動速度50%ダウンのデバフのおかげで狙いやすくていいです

これで、タイマンならほぼ完封できますね WCpvpではまだビセン ラワン アホエミは試した事無いですがね!

ソソならソソで凍傷からの雷抵抗-100相手に雷魚で攻撃なんてのも面白いね


王党の数ゲー信者党マダムの今回のコロニー参加家門は
12/25であるにも関わらず過去最多でしたwwwwwwwwww
2SQ埋まる勢いで非リア充のホモの集まりである事を再認識しましたwww
SH党首は(ry


まぁそんな感じでコロニー後に党員みんなでムファサに行ってきました
いやぁ、分配も品物も発展途上の党員さんの良い底上げになったと思います


熱い入札の応酬に「がんばれ!がんばれ!」と応援する声が聞こえる中
48.jpg
そりゃコマネチじゃ降りるしかないわ・・・
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我がSH党はリアル充実行為を行うと厳しい罰則が科せられますので、
25日のコロニーに党首がいないということはないですよ(´ω`)ノ

No title

彼女ん家でジモコンは危険過ぎるからもぅしないz

格闘次のUPでまた強くなるラシイジャナイカ。更に期待。

毎度ジョーさんの脳内って素敵だと思う。w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR