ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ ドッキュ~ン



ドッキュ~ン

今2chでジャケンミッションの対象コロニー確認がHOTな話題になってるようですな

私個人としては

お互いの派閥が確認し始めたら毎週ラストの20分そこに全員集合しちゃって
コロニー戦がさらにマンネリ化してつまらなくなるからやめて欲しいな

確認自体が悪だとは思わないけどコロニー戦は2時間普通にやらせて欲しいですね







さて、今回で某A党に続き某B党に対しても100KILLを達成いたしました!!

私、党内では1~3番目くらいにKILL多い方なんですが全然勲章増えないのは何故なんでしょうね
他の党員はそこそこ勲章持ってるのになぁ・・・orz








今回は久しぶりに党チャを・・・
42.jpg
女性党員の少ない党ですがホモがいればこんな話題にもなるんだぜ・・・?





あ、グラシエルロやめました ラワン使いますwwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
