ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 処女喪失



処女喪失

何の処女かって???

初100KILL告知と初勲章だ
00.jpg

あ、党名隠したのは誤解を生まないように少し自重しただけで深い意味は無いですよ

いやぁ、レッシィさんのアデリーナが固すぎて笑ったねw
ディスティネーション中なのになんであんなに減らないんだ!アデ愛し過ぎだろJKwwww



しかし3週連続ジャケンミッション共和とかorz


そろそろ王党に回ってこいやー

やること無くてつまらんぜよ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

4週連続ですな

ルネッサンス化された直後のコロニー戦のようにイベントコロニーをめぐってまた今週から激戦になりそうだな

頑張って下さいね

ソウルがいくつあってもたらんぜよ

No title

おおおおおw100KILLおめ!
これはマジですごいな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
