ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ もう引き返せないwwwwww

もう引き返せないwwwwww

どうしよう・・・・・・・・・・・・・

皇帝拳3個も買ってしまったwwwwwwwwwwwwwww


説明しよう!理由は簡単だ

消せないOPが付いたからである!キリッ
41.jpg

狙ってるのは
攻撃10~40
等級3    の拳

等級3がメインなので付いたら攻撃12とかでも妥協しようと思ってる



でもこのOPさ、カスティアのアララット&フォビタンループに
凄く・・・便利です・・・

なのでグラシ連れてベテランのビキ連れて地味~にシコシコ作業してたんだけど

いつのまにかビキがVt1からVt9になっていたYO!!

1クールで20%上がるからな 放置がバカらしくなるぜ

今日はそんな報告でオワリ

okutanさんすいませんミーハーだって怒ってますよね一生のお願いですグラシ使いたいです許可してください
okutan見てろよ 貴様のグラシを倒すのは私のグラシだけだ!!首を洗って待っているんだな!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR