ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ ホモ集団乙



ホモ集団乙

いやね、今日コンビネーションバフの話をしてたんです

GEはニコ動とか使って大々的にコンビネーションバフ実装を宣伝したにもかかわらず!!
実装と同時に死にコンテンツ化させる神PSを持っているわけですが

(他にも権威ステとか低レベル製造とか死んでるんで3H ITコンボ)

新スタンス実装で
グレイス・ロルク・スカウト
のコンビネーションバフは普通にアリだなっていう流れで以下のような話をしていたのですよ9.jpg

F.Armadam党では
Makoto-・ピーパン・BraveChicken
の3キャストでコンビネーションバフが発動します、その名も
ファイナル ホモティック ジェントル!!!

・・・・・・・・・・・・・orz

まぁそんな感じで12時を回ってMakoto-が宮殿を募集しはじめたので
私はすかさず挙手してホイホイ現地に向かいました



















10.jpg


うわあああバフ発動してるううううううう!!!!!
しかも部屋作ったのMakoto-だし!!!ノリノリじゃねーかwwwwwwwww

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
