ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 神様見てる~v^^v

神様見てる~v^^v

なんかやっぱり人と違うキャラで戦いたくなるピーパンはグラシエルロ最強計画を密かに実行中だ

んで、マーシャルアーツRが欲しかったんだよ

んー、とりあえずマケ見たけど1つも置いてない

38.jpg

しかしなかなか買えなくてな、最後は40mまで値段を上げたが一向に囁きは来なかったんだ

そこで最近忙しそうな建設マスターウサヴッチ様が久々に中身IN!!

そして・・・・・・・・・・・・・

39.jpg

あざーす!

神は居た!!!!

とりあえずマイクは〆とかないとね!後から来たら悪いもんね!












ん?何?・・・・は???










40.jpg


うん、お前らの気持ちは伝わった^^

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

届けこの思い…!フヒッ

買う側としては出しても30ちょいくらいダヨn

No title

私が・・・神DEATH!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でも、最近マーシャル使ってる人増えてきてますよね。
ビーパンさんならアニアを使ってくれると信じてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR