ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 兄アッーって意味のアニアなんだからねっ!別に女の子なんt(ry

兄アッーって意味のアニアなんだからねっ!別に女の子なんt(ry

なんかキモイシャウトがあって家門名がアンダーバーのみとかいうお洒落な家門だなーと思いました。

最近我がホモ楽園党に入党した顔文字の人(皆は顔さんって呼んでます)の呼び方にも困りましたが

この家門も呼び方に困ります

34.jpg

ジューマ君! ウサヴッチ君! 
お土産さんのwwwwwwは問題じゃないですよっ!


33.jpg

アニアああああああああぁぁああああぁあああっぁああぁああんあんあぁああああああああああぁぁぁぁぁぁ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3弦だけ爆発しろ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR