ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ やあおはよう

やあおはよう

さっそくだが記事を書こうかな!
これからのGEはダークネス実装当時よりもデバフゲーになると思うんだ
ほら、対峙したら絶対に何もできずに死ぬ相手とかいるじゃない?

パピ子さんとかパピ子さんとかパピ子さんとかね!
もうお手上げなわけだけども!今週のコロニー彼1人でうちの党メチャクチャにされたんだけども!

まぁは装備が良い上に操作もうまい相手だと打つ手が無いんですが(パピ子さん上手いっすorz)
普通のPSの家門が相手なら装備が良くてもデバフでなんとかなるかもしれんね
散弾も生カトリもダークネス並みにエグイデバフ入るスキル来たわけで
(テリオのトーテンタンズのデバフ効果は移動速度激減&攻撃力半減の模様・・・ビミョ)

ミーハーナル使いの「ドッカーン」一発で終わらせない!そんなデバフ展開が楽しみですな

そんな時代に逆行して2ビセンを貫こうとしているわけですが誤算だったなぁ
唯一の攻撃スキル「トーテンタンズ」がノックバック有りとはねorz

重ね掛けできないなら2人居る意味NEEEEEEEEEEEEEEE

もともと私はダメージディーラーよりも敵の邪魔ばっかして前線をサポートするのが大好きなのですが
 証拠↓
sarasi8.jpg
しかしうちの党ELルノ持ちの相手を殺せる人ZERO-180さんくらいしか居ないから火力やらないと(ry

まぁでもこのぶんだと生カトリ育ててデバフ撒き屋になろうかなと考えておりまする!
ビセン・生カトリ・アホエミ かな予定では
私が持ってる短剣は+5ブラックダガー1本だけだがな\(^o^)/
スカではなくアホエミの理由?んなもんスカの防具なんてレスキューしか無いからに決まっているだろう
アホエミにWizルブで馬車の馬のように働いてもらいますYO!!
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっほ!


ビセン・生カトリ・アホエミ 
なかなか、珍しい構成ですな(・ω・´)
ノウキン構成が多いうちとしては、苦手な部類ざんすよ(`・ω・)
同じくリンク追加させてもらいますーだー(`・ω・´)ノ

糞ブログ\(^o^)/

タイトルだけで糞ワロタwwww

相互リンクさせていただきます>w<b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR