ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ ワールド糞ス 中尾容疑者



ワールド糞ス 中尾容疑者

今のランチム、ブリンガー最強時代並につまらないですね。

もうローラ見たくないです。
弱くなるまでやりませんって人増えてます。
私もランチムも放送もローラが弱くなるまでやれるモチベがありません。

まともにジャンケンが成立するなら『銃に強いガードキャラで行こう!』ってなるけど
ガードしてもデバフ入るとかダメだろ あたまおかしいんじゃねえの

あとローラに回避なんていらねえんだよ ウォンテッドだけでいいだろ
ショットガン勢、長銃勢、その他射撃、誰も回避しねーのになんで最強のお前に回避付いてんだよ
ノーマルリオネルを見てみろよ 仮に超回避付いたって使わねえよ あたまおかしいんじゃねえの

アタマオブオカシズム スタンス習得してんだろ中尾 性の悦びを知りやがって







・・・頼む!こないだのカート弱体の時のように気付いていてくれ!中尾!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずローラ入れてバックダッシュドピュッの奴ら多くてうぜええええええええ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
