ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 中尾の正体とは

スポンサーサイト


中尾の正体とは

こんにちは。

今日は自慢回だよ。
先々週だけベジータ王子ブリアンが本気を出して最強キャラになっていたので、
効率厨の党員さんは派閥戦で大暴れしたよ。

ベジータ王子ブリアン『べつに おかしなことじゃない気にいらないヤツはだれであろうと殺すだけだサイヤ人といっしょさ…おかしいのはてめえら地球人のほうだ』

その結果がこちらだよ。
2016.jpg
ベジータ王子ブリアン『…まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな…』
上位7位をポイントカンストで独占してしまったね。

2018.jpg
今週ポイントも恐ろしい数字に・・・。




この翌日、公式HPにベジータ王子ブリアンは不具合、メンテまで使うな。
なんて書かれてたから、しっかりアナウンスに従って使用は控えたんだけど
メンテ以降も2度とバラックから出る事は無くなったんだよね。
ベジータ王子ブリアン『トランクス…ブルマを…ママを大切にしろよ…』


さぁさぁ、このスーパーエリート課金サイヤ戦士の王子ピーパン様が、
不具合が無いと何もできない雑魚なんて言われてしまう事だけは避けないといけないよね。

そんな中結果は下記の通りでした。
2017.jpg
余裕なんだよ!!!!!!!!!

2019.jpg
ハッピーターンよ、なんと勢いのある事か・・・!


私の使用キャラはクレアだったんだけど、多分来週はもっと大砲増える気がするので何か大砲メタキャラを
考えて出し抜かないといけないね。計算違いでコケたら私の名前はここから消えると思うのでお楽しみに!
そういう流行キャラのイタチゴッコが可能なのもバランスが昔より良くなってきてる傾向だと思うんだよ。
中尾、頑張れよ。







さて、話はガラっと変わってミッションの話。
遅ればせながらついに!やっと!我が党でもノヴィアを倒すことができまひた!!
ノーヒントから少しずつ考えて突破するのはやっぱりやり甲斐があって楽しいね。
人にやり方聞いてやればもっと早かったんだろうけど、そういうのじゃない気がするよ。

ただし、倒した後の選択肢ミスったっぽくて変な終わり方しちゃったけど・・・。
まぁそれも含めてワクワクが止まりませんな。思考停止の金魚の糞はもっと励んでどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
