ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 中尾の野郎は

中尾の野郎は



中尾の野郎は端数のことをどう考えているのか

2015.jpg

















復帰していろいろ試したけど、インビジできたり色々デバフが入れられるギンが一番面白いかもしれません。

日本運営の極度なダークネス嫌い
我々のようなハラスを生きがいとしたプレイヤーをどん底に落とし入れ、今回のアプデでも据え置きの調整。
運営が一番ハラスが上手であるという皮肉な現実を突きつけられてきました。



デバフ自体無効なキャラが複数居る
エスケ15秒持続
ホルキャンはディスペルに改造されててエスケ剥がせず
続々と既存スタンスに追加される対空可

ナメてんのか中尾死ねカスコラしゃぶれよ







練習しまくって一人前のギン使いになって帰ってこようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

NKOがピーパンのをしゃぶれば全部解決ですね。わかります^^

Re: No title

中尾さんしゃぶりますからダークネス本国仕様に戻してくださいオナシャス!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR