ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ こんばんわああああああああああああああああああああ!!

スポンサーサイト


こんばんわああああああああああああああああああああ!!

2001.jpg


自殺を3年ぶりに再開致しました。




復帰のきっかけは【最近のWCは(今までの中では)かなりバランスがいいらしい】という情報を
乱世さんから頂いた事でした。

ふーん、どれどれと挑戦したところこれがまぁまぁ面白かったので久しぶりにマケとか見て
「よくわかんねーなぁー」とか考えてたらアシャ君にミッションに連れてってもらいました。
そこで衝撃の報酬内容に少し楽しくなっちゃったって感じです。



さて、今回は私が引退したくらいの時期に消えてった人たちに発信する回にしようと思います。
衝撃の報酬内容というのがコチラ
2002.jpg

えっ!?えっ!!?こんなにお金もらえるの!??

2003.jpg

えええ!?一撃で5G!!!????



バカの治ってない私はこれだけで一気に楽しくなっちゃいましたね。






復帰するにあたって一番大事なのはプリンシパルがオワコンになって上位のスカバフが出たことですかね。
こんなのが来ました。
2004.jpg

これを見て引退勢は「はいはい、どうせ教本が高いんでしょう?」と帰りそうになってると思いますがね
なんとこのスタンス、PVPポイントでもらえるんですわ
下のロザリオ アってなってるやつ。
2005.jpg

1日で2000ポイント貯められるから3日でもう使えるというね。
いや、こういう親切設計はもっと昔からやれやって思いましたまる。





はい、では復帰して思った
「いやそれ出来るなら最初からやれや無能運営!!」
ランキングのコーナー行きましょう。


テェレンッ!!

第3位!!
「ほぼ全てのスタンスでスタンスリングが不要になりました」

えー、順番に説明すると、今ほとんどのスタンスが自己バフで等級5とかMOBダメ100%とか上がるんですね。
もうこれだけで衝撃的だと思うんですけど、やっぱり新しい構成試したくてもスタンスリングが無いしマケにも出てないし
試したくても試せねぇんだよこいつがぁ!!って状態があったと思うんですね。
でも、今はみんなスキルレベル10でも11でも自己バフの効果変わらないんですわ。
例を出すとこんな感じね
2006.jpg
まぁ、私が居なかった3年の間にモントロリングみたいな等級指輪がいろいろ実装されててみんなそれ付けてるんで
等級が大変な事になってますがね。
おかげで昔いろいろ大変な思いをして私が作った↓↓こんな動画↓↓も一生必要ないでしょうね。


なんせ復帰して2日でヴァルキリークイーン最終形態がグラングマのルースレスでワンキルでしたからね…




はい、続いて第2位!!

テェレン!!


ほぼ全てのミッションがリボルトウェで開始できるようになりました。

え?それが何?って人は思い出してみて下さいよ
毎週コロニーが終わってわざわざあんな遠ーーーーーーーーーーーい所までマラソンして
重くてクライアントが落ちて再起動してまた走りなおして・・・イライライライラ

こんな場所とか
2007.jpg

こんな場所で
2008.jpg

イライラしなくても、リボのミッション兵みたいなのが全部ロビー作ってくれるんやで!
2009.jpg

ロビー兵は他にもこんだけ並んでます
2010.jpg

マジこれは神仕様だと思いましたまる。


それでは栄えある第1位!!


ドドドドドドドドドドドド!!!


MAP移動がくっそ楽になりました!

要点だけ簡単に行こう。

この右下の町の名前をクリックすれば一瞬で飛べる。

2014.jpg


さらにクエストがあったらこの青いクエストマークに右クリックすれば一瞬でそこに飛べる。

2012.jpg


なんでや・・・なんで初めからこうしてくれなかったんや・・・・。










はい、というわけでね、引退勢の皆さん!
少しは興味が沸きましたか?それともやっぱり二度と見たくないですか?

いいですね、これだけは言っておきますよ。
ゲーム運営なんてフジテレビと同じですからね。
「いやなら見るな」「いやならやるな」
こっちの意見なんて絶対に聞いてくれないですからね。
まじめに「ここをこうして欲しい」なんて意見考えるだけ無駄だってそれ一番言われてるから
それさえ理解した上で遊べばストレスも少ないんじゃないでしょうかね。










最期おま毛
3年ブランクあったけど愛着は一番ある不遇キャラ、リサちゃんでちょろっと参加
2013.jpg

このゲーム簡単杉ワロタwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーー
かわいいい☆ミミ

No title

これから毎秒放送しろ

No title

まずは「おかえりなさい」
復帰早々水を差すようで悪いのですが来年4月以降、松田体制復活が十分考えられますので課金はほどほどに・・・

忠告頂いているのはありがたいが、既に120kガチャした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
