ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ お盆明けた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆明けた

ドラゴンポーカーとかいう神ゲーwwwwwwwwwww
BGMがカッコイイんですわwwwww

これ聞きながら記事を読んで頂きたい。


これ今やってるイベントダンジョンのボス戦の曲なんだけどね、
サビのピアノとギターのユニゾンでのスタッカートフィニッシュからのお経残したまんねーwwwwwwww


お盆中ずっとドラポ

頭おかしくなるまでスペダン回って
dorapo11.jpg


頭おかしくなったままビーチガール回って
dorapo13.jpg
dorapo10.jpg




結構強くなった(確信)のに竜王級がクリアできないの;-;


ピーパンしゃんドラポ楽しくてやめられないのでこれからもドラポの良いトコ紹介しちゃうぞ*-*v
今までのダンジョンも神曲多かったけど今回は№1*-*!


みんなでワイワイやれるともっと楽しい*-*/
dorapo2.jpg


ガチはレベルの割りにデッキが弱いのでそろそろフレンド切りまである。


さぁレッツドラポ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの更新はいいから生放送してよ

No title

生放送楽しみにしてるてるんですが

No title

グラナドやろうよ

No title

オフゲ放送も待ってます

No title

グラナドのために就職したんじゃないのかよw
グラナドやらないのなら、仕事やめちゃおーぜ

No title

グラナドに課金するのやめたら新しいパソコン買えました^^^^^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。