ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 今HOTなスマホゲー



今HOTなスマホゲー

やあみんなお久しぶり!
ピーパンしゃーんだよ^^


GEとかいうヘタクソが集まる装備ゲー&人数ゲーなんかにいつまでもお金を使っていると
大切な物を取り返せなくなるよ!!!

ピーパンしゃーんみたいに女の子とお食事に5万使ったりした方がよっぽど有意義だよ^^



さて、今ピーパンしゃーんが激ハマリしているゲームを紹介するよ
その名もドラゴンポーカー!!
実はスマホゲーなんだよ^^

プレイヤーは1~13の数字を割り振った13枚のデッキを組んで5人1組でポーカーをするよ!
ポーカーのルールを知らないヤツは在日だと思うので死ねばいいよ!

5人で1枚ずつ出して役を作るので
フルハウス+フラッシュとか
ファイブカード+フラッシュなんて状態もありえるので
ハウスフラッシュとかファイブフラッシュって役が存在するよ!!

今のピーパンしゃーんのデッキはこんな感じだよ!
dorapo1.jpg

ドラゴンとかイケメンとかいっぱいのデッキにしたいのに
強いカードが女の子ばっかなのでホモには苦痛だよ*-*

だからせめてAのカードだけはイロモノを入れているよ!
dorapo3.jpg
生意気に防御力が高めで今ちょっと驚いているよ*-*!

このゲームの最大の特徴はリアルタイムに5人で協力プレイなので
あらかじめ発言を登録して「シャウト」としてぴゅんぴゅん文字を飛ばしてコミュニケーションが図れるよ*-*v
dorapo4.jpg



当然ロクにストレートも合わせられずに2ペアとか出しちゃうカス用に悪口も登録するので
モメたりケンカになったりするのはご愛嬌*-*/
画像はブチキレて荒らしと化したピーパンしゃんだよ
dorapo7.jpg


5VS5でのPVもこんな調子でケンカばっかでイライラするのでだんごみたいに邪魔専門のプレイヤーも存在していてとてもスリリング!!まさにぴーぱんしゃーん向けのゲームだよ*-*

さぁ、みんなもレッツドラポ!!


コメントの投稿

非公開コメント

ホモが女の子との食事に5万とか罰以外の何者でもないな

No title

うほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


No title

うはwww罰受けさせて頂きますwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
