ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 無限ループだけど

無限ループだけど

楽しくWCやろうとしてる人を萎えさせる
毎日シエラ・Hクレア・シャロンでWCを壊す人達

一生やってろカス

コメントの投稿

非公開コメント

雑魚乙

No title

雑魚乙というか雑魚キャラ乙
そして強キャラ使い必死乙

そういうことなんだよなぁ

No title

てめぇもガード回避高いキャラばっか使うじゃんw

No title

シエラ・Hクレア・シャロン>>>>ガード回避高いキャラ

なんだよなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁGEってそういうゲームだからね?しょうがないね?

もう昔みたいには戻らんよ

ハンビットの業績は決算報告で不振だから、最強キャラでオナニーしたいPS()大嫌い勢たちに媚びるしかないんだよ

去年の今頃も通常ガーとか、ゴリビアーガーとか言われてたが、もう無理だろうな

No title

Hクレア2の交互にフレアショット連発してくるのだけは許さない絶対にだ。
フレアショット(範囲広すぎで避けられない)→ヒット硬直→2発目フレアショット→硬直
でクール短いので後ろに逃げられてまたフレアショット・・・・もううんざり。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR