ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 宣伝



宣伝

普通にガチ君のブログを見てくれればいいんですが私も参加してたんで宣伝を。





なんかニートじゃないはずのガチ君の動画にニートとか廃人とか変なタグ付いてたり
社会人(変な漢字の当て字を覚えたてで、色んな場所で使いたいクソガキ丸出し)もディスられて
残りは学生だけですね・・・ネトゲはやっぱり学生の天下なんでしょうか・・・。



この粘着、Jepes君なんじゃね?



次回もあれば次は何で揃えて行こうかな!!
8人クルーズとか面白そう(^ω^)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃人は否定しないんだ

No title

間違いなく廃人ですからねガチ君は

No title

Jepes君ニートだし、晒しスレに書き込みしまくりなのはSWの人ならみんな知ってる

アーナルほどね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
