ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 恥ずかしいこと言ってる

恥ずかしいこと言ってる

ラティにて

128.jpg





おや?wwwwwwwwwwww



おやおや???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちなみにこの人の言う普通の構成がこれです








129.jpg



どう見てもマリーイベントのままなんだけど(当然家門スキルも)これが彼の普通の構成らしいです。

よろしくお願いします




メインに構成直して何度か殺してたら目の前でログアウトして来なくなっちゃったんだけど
プロフで猛反撃とか典型的な2ch脳ですね・・・ご存知の通り私もですが*-*v
SW党の人達は表向きには2ch脳大嫌いなんで党員に怒られて渋々このプロフを消すんでしょうね…可哀想


っていうかこんな見たことも無い大砲家門にここまで言われるとは思わなかったwww

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通の日課構成ですね、わかります

お前らがウラヤマシィ!(プンプン)

シルバーウィルとか雑魚党のことなんかどうでもいいから、エコプレがちゃっかり混沌クリアしてることにたいして運営に苦情入れようぜ!

No title

いいぞもっとやれ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR