ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ WCPVPを過疎らせない為に

スポンサーサイト


WCPVPを過疎らせない為に

私が運営に送る用にメールのテンプレを作りました。
好きなだけ文章を改造して送って構いませんので、毎日BANされるまで送りましょう。
ご協力宜しくお願いします。









毎日楽しく参加させて頂いておりますワールドクロスPVPですが、最近特定のキャラクターの性能の良さが目立ち、毎回同じキャラクター同士の戦いばかりで楽しくなくなってしまいました。
※特定のキャラクターとはイリュージョン・シエラ・ヘイラン

このままだとまたプレイ人口が減ってしまってマッチングが困難になってしまう恐れがあります。私ももうやる気が起きなくなってしまいました。バランスを再度見直して活気を取り戻して頂きたくメールさせて頂きました。

また、プレイしている人の大半がアーティファクトのスキル回避・ガード無視を無視・回避無視を無視が不満です。そちらも併せて調整をお願いしたいです。

最後に、5:5までマッチングしないまま今後も運営していくのでしょうか?5:5も楽しみにしていましたが、このままダラダラプレイヤーが減って行く前に復活して欲しいと思いました。

宜しくお願い致します。




さぁ、お前ら!いつもみたいに2chで嫌いなあいつを粘着している時のように毎日送信しよう!
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まあおれも暫くやめるよ、貫通10も手に入ったし。

あいつら運営はなにもわかっちゃいない。ネトゲだろうがなんだろうが、プレイヤーの心を踏みにじってきた結果がこれだからな。

一生懸命金かけてる奴も、そうでない奴も、ぜんぶまとめて踏みにじってる。本鯖もクロスも。

経営方針がブレブレ。コンプライアンスもどこふく風。馬鹿にしすぎ。

まあ、昨日はダンゴと面白くラストにチーム戦ができたし、気兼ねなく別ゲーに戻れる。

放送だけはなにかしらしてくれよ♪

No title

↑分かってないのはお前だ、大人なめんなよ

↑プレイヤー側が運営の経営、企画に関して大人の事情だろって割り切ったり分かろうとする必要なんか本来ねぇでしょ、クライアントは俺達だよ(´ω`)

飼い慣らされた豚は怖いねぇ…面白いから反論どうぞb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
