ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ ワタミ社長

ワタミ社長

広告出たのでそろそろ書きますかね*-*/






最近はピーパンの必死の勧誘活動で家門レベル40とかのガチ新規が4、5家門入ってきて
いい感じに党員育成を楽しんでおります。
PV一切しないって前提の人でも温かく歓迎して育てているのでそこの君も是非!!




さて、最近のピーパン放送を見てくれてる人なら当然ご存知かと思いますが
我が党のアイドルと化したせさみんの放送外での実態についてちょっとだけ紹介するよ*-*/



sesa.jpg
まず最初。
党員に貢献したくて焦って「いくつかあります」を「いくつかるます」誤爆し
ドジッコとしての地位と盛大にアピール。

それだけに留まらないのがせさみん。すかさず「お売りいたそうb」と三枚目アピール
ただ可愛いだけだと嫉妬で敵を作ってしまう恐れがあるのでリスク回避をする策士

その後はただただ仏のような優しさで確実に放羽丈の心を鷲掴みにしていくせさみん。



ついに最後はせさみんへの萌えがピークに達し廃人と化してしまう放羽丈であった。



127.jpg


こんなん書かれたら俺も廃人になってまうやろ//////

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おtんぽ連盟部隊長

春だな

No title

たこがあいかわらずのマジキチで安心しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR