ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ EcoPlateのキスの仕方はオタクっぽくてきもいと評判

EcoPlateのキスの仕方はオタクっぽくてきもいと評判

先週の成功からいろいろ学んでメンバーも構成も入れ替えてみたところ



syugoi.jpg



まぁまぁ時間短縮に成功しました!
(しつこいようだが大手党と比較しても無意味だからな!!)



HC役も盾役も雑魚処理役もデバッファーも総入れ替え!!
いろんな人がいろんな役割を覚えていければお互い動き方がわかってやりやすくなりますね。
次回はまた少しメンバーを入れ替えて全員がそれなりのポジションを体験していければいいな(*´ω`*)




~党員募集中~
求ム!!過疎党の歴史証人!!
キチガイと背徳のFA党の繁栄に立会うのは君だ!!
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

盾は装備揃ってないとあれだが、新規ちゃんたちも慣れてきたらホル役とかやりゃあいい。

部隊登録なんてすぐになれるし、個別を練習するいい機会になる。

そういうのを教える機会、講習?があってもいいとは思ったな。

それにしても人が増えてミッション系が割りとすぐ埋まるのはビックリだわ。もう少し増えりゃ3sqいっぱいとかになるんだがなー。

No title

マジレスと投稿者名のギャップに草はえた

そしてエメラダ特定余裕でした

私が日記をここで書くことにしました

思いました。

改めてここに書くのです

あと3万点で、貫通10のAFがもらえるところまできた。ちなみにア●ルファッ●ではない。

なんだかんだ今の構成は、うんk装備である私の現状の中でも、そこそこ戦えるまでになった。

しかし、イリュージョンの貫通が非常に高く、AF以前にそういった昨今のキャラのステやスタンスの性能差に泣きたくなるときもある。ちなみにア●ル●ェラでもない。

ただ、拙者は本鯖での対人はセル戦の後のベジータよろしく、やらないことにしている。

お金の掛け方に関して賢くなろうと思った26の冬であった。もう何万円も投資出来ないのだ。

今度駅裏にある保険の窓口のお姉さんに保険について相談にのってもらおうと思った。

まぁ、そんなこんな、楽しめる範囲でそこそこ楽しめるように、それをモットーに日々クロスに勤しんでいる。

しかし、最近はイリュージョンはまだしも、ダークネスのHCが結局弱体化したのかどうかよくわからない調整をしたり疑、変なメンヘラ姉ちゃんが強くなったり、運営の斜め上っぷりには脱帽している。通常攻撃の倍率を少し下げるという選択肢は彼らにはないのであろうか。

まあ、そんなことを思う日々なのです。

それと、昨日はとあるピー●ン先生がアレハンという今のクロスではどう考えても使えないキャラを使われていたことには衝撃だった。

戦績はその通りの結果となっていたようだ。ここではいえないが、海アデヴェイルという個人でお願いしますという構成で突っ込んできたとあるFA党員の方もいた。

十人十色、やりたいように楽しむ、それがクロスのチームだ思ってはいるが、

やはり厳しいなと思うこともある。

私もそんなことを言えるほど上手くもなく、強くもないし、迷惑をかけることもある。

だからこそ、頑張るし皆で楽しみたい。研鑽を共にして参ろうではありませんか。


そんなことを最近は思うのです♂
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR