ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ 救ってやるよ



救ってやるよ

しつけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでしつけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに何日も延々と粘着し続けて意味あんのかよしっつけええええええええーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








そこまで反応欲しかったら
「お願いします反応下さいピーパン様」
と素直に言ってくれればすぐに相手してやるのに・・・ツンデレかよ





アシャBOT → 動画上げた本人のあるるんが間違いだったと訂正 → 解決
エテルRMT → 取引終わったアイテムがどうなろうが関係無い(未だに値下げされて出品されてるワロス) → 無関係



上記で終わる話なんだけどあれこれイチャモン付けて絶対に認めないで粘着するヤツがいるから無駄
上記を認めないなら勝手にBOT党でもRMT党でも呼んでくれ通報もしてくれ知らん好きにしろ
あ、でも僕は朝鮮人じゃないでちゅ^^







そもそもこれ2つ共俺関係ねーから叩くなら本人叩けやwww





なんでエテル晒しで無傷なん?wwwwwwww

マロ

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 | |l ̄|
 | |l |
 | |l |
 | |l |
 | |l |
 |   .|_∧  クックック
 | χ〃.|`∀´>
 |χ χ.⊂ ノ
 | χ .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
