ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ UFOに連れていかれるんだ

スポンサーサイト


UFOに連れていかれるんだ

皆さんはキャラ名にこだわりがありますか???

一度キャラ名を家門名と連動させるとずっと続けなければならない気がして

第5バラックくらいからネタ切れでテキトーになるパターンが新大陸のトレンドですよね

代表例が蜉蝣党の確変中。さんでしょうか

ヘレナとかもうそのまんまになってしまって・・・おいたわしや・・・

KING-RABBI党の第6天魔王さんとかも最初は織田信長とか帰蝶とかだったけれど

後半はネタ切れ感がハンパないですよねw

かくいう私も一応楽器やら音楽用語やらでシリーズモノになってます


ところでコイツを見てくれ コイツをどう思う?
30.jpg

すごく・・・HOMOです・・・orz




そんな感じで私は最近ガチャパワーでFESOが貯まったので

家門レベル上げついでに大砲星座スタンスを上げ始めたのですが
32.jpg
戦いの中に自身の性癖を持ち込むなんて死亡フラグですぞホセ殿!
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
