ピーパンの糞ブログ\(^o^)/ カオス自演しすぎ

カオス自演しすぎ

派閥戦のキル数すげえwww

123.jpg

1・2・3・4・6・7・8・12・14・17・20位でFAがランクインでござる( ゚ω^ )ゝ






こうやって自慢して「FAはサブ殺し上手ですね^^」って負け惜しみで苦しそうに騒ぐ君たちを楽しみに待っていますね(^ω^)

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位はサブ殺し
間違えない

No title

王党にいたときは、ここまでFAで埋まることはなかったけどな
共和はタイマンで強い人すくねーわ

Re: No title

負け惜しみの理由やっと思い付いてくれたーーーーwwwwwwうぇwwww
「「共和はタイマンで強い人が少ない」」



装備ゲーの本鯖でタイマンとか言われても・・・^^;
身に着けている物の比べっこなのにwwww

まぁでも確かに共和で1人で無双するのはラグと自由都市くらいな気がするね
王党はもうちょい多いよね



あ、キミさ、ワールドクロスだと操作で多少は差が埋められるよ( ゚ω^ )ゝ
頑張って上手になってね^^

No title

すまねー言い方間違えたわ
タイマンじゃなくて1MCCで強い人がいない
つまりFAの人がうまいってことを言いたかったわけだがw

No title

FAはサブ殺し上手ですね^^
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

No title

だがコトワール
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR